The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月に入ってからのこと
2010-04-16 Fri 20:47
吹部日記の更新が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

それでは4月に入ってからあった行事について書こうと思います!

入学式
入場・退場曲と校歌を演奏しました

大高に入学したからには、部活や勉強に真面目に取り組んでほしいです。

演奏では、保護者の方や新入生に喜んでもらえる演奏が出来たと思います。


新入生歓迎会
ジャパニーズグラフィティⅩⅠⅤ"嵐"をパフォ有りでやりました。

皆さん出来はどうでしたか?私はなかなか良かったと思います。まぁ盛り上がったかは別として;

でも新入生はなんと24人も見学に来てくれました!

私達の思いが通じたんでしょうね^^


離任式
離任式では、私達がお世話になった

顧問の石井先生が転勤されることになりました。石井先生は、

いつも私達の活動を見守ってくださり、

優しく、支えてくださいました。

石井先生が転勤されるのはとても寂しいですが、 

定期演奏会に来てくれると言っていたので、

また、会える日を楽しみに、がんばっていきます。

石井先生、本当にありがとうございました


それともうひとつ、定期演奏会まであと45日!?となってしまいました。
さぁ、頑張っていきましょう!
 



written by やっち (広報係)
別窓 | 学校行事 | コメント:1
送別会
2008-03-27 Thu 01:15
今日はとってもとってもありがとうございました。

皆と過ごした吹部での生活(?)はとても忘れられない日々でした。

あと、素敵すぎるお手紙と、よせがきと、プレゼントと、お菓子と笑っ…心のこもったCD……

CDを聴いてたら、私が部活で体験したこと、反省したこと、ムカついたこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと…

沢山部活での「じぶん」を思い出てしまいました。
定演よくみんなついてきてくれたなとか、コンクールは…皆に迷惑かけたなとか、あの時皆で楽しく話したなとか…

私が吹奏楽を続けてこれて、最後までいれたのは、吹奏楽部の皆、先生方がいたからです。
私が吹奏楽を続けて受けたことは良いもの沢山です。

ありがとうが何個あっても足りないっていうのはこの事なのか。。

これからもさらにパワーアップしていけたらと思います!!

辛いことがあれば、皆さんに頂いたこのCDを聴いて頑張ります。

声って良いです。
凄く心に響きます。
人って凄いなww
ずーっとずーっと大事にします!

曲を沢山練習するのは、とても良いこと。
でも基礎練習を重ねた人はとてもしっかりしたプレーヤーになれます。
木管だったら
送別会の続きを読む
別窓 | 学校行事 | コメント:2 | トラックバック:0
3月は忙しくなりそうです、
2008-02-27 Wed 00:26

先日のソロコンに出場された方々本当にお疲れ様でした!
私は出場しなかったのですが他校の個人の演奏を聞けていい刺激になりました。
知ってる曲のレパートリーも増えましたし、今後の活動に活かしていきたいです。


~3月の行事予定~

3月7日(金)・卒業式
3月15日(土)・大原中定期演奏会
3月20日(木)・オリブコンサート
3月21日(金)・芸術発表会
3月29日(土)・アスモコンサート



だいぶ切羽詰ってますね…!


この時期はスプリングコンサートや定期演奏会の準備など何かと忙しくなって来る時期です。
3月考査も入ってきますからね…
気合入れて頑張っていきましょう!

ブログ見て下さってるOG.OBの方々、もしお時間がありましたら、
スプリングコンサート聞きにいらしてください。
部員一同心よりお待ちしていますー!



あと、PC版のテンプレートを「桜」に変更しました。
気温は寒くても、暦上はもうすっかり春ですからね、

この季節、花粉症の皆さん…、負けずに頑張りましょうね…!!!
(花粉症対策にはヨーグルトを食べると良いそうですよ(^^))


では、久々書き込みの茂塚(もつか)でした。
別窓 | 学校行事 | コメント:0 | トラックバック:0
Summer Concert 2007
2007-06-23 Sat 05:28
 Summer Concert 2007
 
  場所:第一体育館
 
  時間:13:00~

 
  このメンバーで、一般の方々また学校の生徒や先生方に見てもらえ  るのはこのサマコンが最後です!!
  大いに踊り大いに楽しみましょう♪
別窓 | 学校行事 | コメント:0
お疲れ様
2006-12-28 Thu 19:13
今日はお疲れ様でした。

鍋、美味しかったです。
来年は何鍋にするんだろう?
もし来年の今頃、暇だったら遊びに行ってもいいかな?

今年、一年間お世話になりました。
今年は色々と大変でしたね。
イベント多かった。

来年も頑張りましょう。


桜佳
別窓 | 学校行事 | コメント:1 | トラックバック:0
テスト
2006-12-11 Mon 14:28
テスト勉強に疲れるとついついブログに・・・。

このテストが終わると次の行事まであと1ヶ月となってしまいますねこれからどんどんと忙しくなっていきますが、いい年明け&演奏会になるように、なるべく仕事は早めに片付けましょう
別窓 | 学校行事 | コメント:2 | トラックバック:0
| 吹部日記 | NEXT

ブログ内検索

