The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大事なこと
2006-10-24 Tue 23:49
ほんとに大事なのは通じ合うこと。

そのためには伝え合うことが大切なんじゃないかって思います
今日この頃です
別窓 | 学校行事 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま
2006-10-22 Sun 19:53
修学旅行から無事、帰ってきましたね。
楽しかったです。

今日は久々の部活だったので、唇がちょっと痛いです…。
京都で唇が乾燥してしまったのですよ。
ヒリヒリします。

翠風の光…譜面に触れた事に感動。

桜佳でした。

別窓 | 学校行事 | コメント:3 | トラックバック:0
修学旅行
2006-10-17 Tue 18:16
今、修学旅行で広島に来ていますあと少したったら夕食です明日は大阪,神戸、明後日は京都です
お土産もちゃんと買っていくので、安心してください
ジジ
別窓 | 学校行事 | コメント:0 | トラックバック:0
記入上の注意
2006-10-16 Mon 23:47
携帯から投稿する人は,半角のカタカナを使わないでくださいね。文字化けの原因になりますよ。肩こりがひどい,情報科担当より。
別窓 | 連絡事項
ダニエル
2006-10-14 Sat 21:13
ダニエルの素顔(?)大公開。笑
私の携帯にあった画像なので、ちょっとピンボケ気味かな?

2年生はもうすぐ、修学旅行ですね。
準備はバッチリですか?
私はまだです(…)

一年生は早めにお土産を頼んでしまいましょう。笑
そういえば、『小組曲』の方は大丈夫なのかな?

私達2年生が帰ってきたら、発表するんだよね?
一年生の皆、頑張って!!

桜佳でした。
本日2度目。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
模様替え
2006-10-14 Sat 18:42
ハロウィンの季節なので、ハロウィンっぽくしてみました。
ちょっと、文字が見づらいかな?

でも、やっぱり季節感は大切にしないと。

桜佳でした。
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
テストお疲れ様
2006-10-04 Wed 15:09
テスト一日目が終わりましたね。
あと、二日。頑張りましょう。

今日、先生に『功名が辻』のCDの事を聞きました。
無いそうです。

ガーーーーーン。

なので、作ってくださいとお願いしてきました。
先生、お願いします。

あと、『ラメセス2世』はもう演奏するチャンスが無いのでしょうか?

ラメセス2世を聴けば聴くほど、演奏したいという気持ちが募る日々です。


桜佳でした。
別窓 | 学校行事 | コメント:3 | トラックバック:0
今日からテスト
2006-10-04 Wed 07:01
今日からテストですね~。この前から、楽器に触りたくてうずうずしている、テルビウムです。
みなさん、テスト勉強ちゃんとしましたか?私は………。
別窓 | 学校行事 | コメント:4 | トラックバック:0
お久しぶり
2006-10-01 Sun 11:10
最近、皆の投稿が減りましたね…。
このブログの製作者として寂しいです。

えと、この前から『功名が辻』のCD探してます。
ありますよね?
実は無かったりして(アハハ…)

何処にあるか教えて下さい。

桜佳でした。
別窓 | 部員 | コメント:2 | トラックバック:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

