The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の部活
2007-04-15 Sun 20:20
 8:30~ 音だし

 9:15~ 合奏
      翠風の光

12:20~ お昼

13:10~ 合奏
       翠風の光
       バッカナール
       風になりたい
       フィンガー5メドレー
       宝島
       コパカバーナ



皆さん、お疲れ様でした。翠風の光がかなり疲れました。
唇、限界です。
最初の頃に比べれば大分、曲になってきましたね。
早く、完璧にしたいです。

明日は最後の勧誘演奏会を開くそうで。
たくさんのお客さんに聴いてもらいたいですね。


先生、今日はありがとうございました。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
今日は自主練
2007-04-14 Sat 12:58
昨日は涙、涙の離任式でしたね。
また、先生方の歌、ピアノ演奏は素晴らしいものでした。

私達の演奏といえば…Flavor Of Lifeはちゃんと吹けた人いるかな?
私は途中で、吹くことができなくなりました。あはは・・・


桜佳でした。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
合宿
2007-04-11 Wed 23:04
合宿の予定が変更になりました

5/2水(学校)、3木、4金

この予定で行くことになると思います!!

4日からバスケ部が入る可能性もあるのですが、練習自体はセミナー

ではないので なるべく多い時間取れるといいですね。


時間を有効的に消費していきましょうね。
合宿・・ちゃんと寝るのが身の為ですよ♪


別窓 | 連絡事項 | コメント:2
今日の部活
2007-04-11 Wed 20:31
16:15~ 井戸前コンサート

17:00~ 合奏
      Flavor Of Life
      ジャパグラⅤ~北酒場・勝手にしやがれ~


今日は、大多喜高校名物の大井戸の前でコンサートを開きました。
あ、写真撮るの忘れた…。
宣伝不足で、お客さんがあまりいませんでした。
曲目はコブクロの『桜』と『銀河と迷路』の2曲です。
明日も行います。
曲目はもちろん違いますよ!!
今日、聴いてくれた(多分)新入生の皆!!ありがとうございました。

静修館に戻り、合奏。
私達のいけないところは、出だしが合わない事ですかね。
あと、音がはっきりしない?
和音は綺麗なんですけどね。

新入生もいっぱい来てくれました。
嬉しい限りです。
皆、若いなぁ…。


今日は以上です。

ガラガラ声の桜佳でした。
別窓 | 連絡事項 | コメント:2
入学式
2007-04-09 Mon 19:31
今日は、入学式だったんですよね・・・。
風邪の桜佳はお休みしてしまいました。

風邪のせいで、声が枯れ、次の日には声がまったく出なくなりました。
今も出ません。
会話が出来ない!!!!!
首を縦横に振る事しか出来ません。
ツライですね…。

体調管理って大切ですね。


桜佳でした。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
今日の部活
2007-04-02 Mon 19:15
先生、見てますか?
今日から部活のメニューなんかを載せていこうかなと思いまして。
なにか、アドバイス等ありましたら、コメントに書いて下さい。

8:30~ 音出し・個人練

9:30~ 合奏 
      威風堂々
      Flavor Of Life


威風堂々はテンポが分かりませんでした。
入学式の入場曲だから、もっとゆっくりでいいのかな?
今日は、人数の少なかったのでなんか寂しい感じ。
この曲って、もっと華やかな曲なのにね。

Flavor Of Lifeはもっと練習すれば、きっと感動的な曲になるはず。
私的に低音が好きです。低音のハモリだけで涙が出そうです。
低音さん、頑張って!!

今日は、半日練習。休みの人が多かったです。
風邪の人も増えましたね。私も喉が痛い…。
早く寝よ。

今日は、以上です。

桜佳でした。



         
別窓 | 連絡事項 | コメント:5
| 吹部日記 |

ブログ内検索

