The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
X'masカラー♪
2007-12-22 Sat 18:21
20071222183402
携帯テンプレート変えてみました!
クリスマスも間近となりましたね~。という事で、ここもクリスマスカラーに一新。如何でしょうか?


さて、本題に入りまして。
日にち、来る平成20年 1/12(土)
場所、岬ふれあい会館にて「第10回 山長夷吹奏楽フェスティバル」が催されます!
開場12:30 開演13:00

お時間のある方は是非お越し下さいませ♪
(センター試験を控えている先輩方は勉強頑張って下さい!!)

因みに今回のポスターを載せておきます。
急遽作ったので細かいミスはご愛嬌と言う事で~(苦笑)


それでは、寒さが増すに連れてだんだん"中華まん"が恋しくなる朱鷺でした!
(おでんも欠かせないですよね☆)
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
いすみ鉄道の社長さんを 募集中です!
2007-12-09 Sun 11:56
フジテレビの「とくダネ」でも取り上げられた「いすみ鉄道の社長さん公募」
開業以来の赤字実績は、沿線住民や通学生徒からの収入だけでは解消されない、と
小倉さんもキッパリとコメントしてくださいました。

現実を受け入れ、あきらめることは簡単ですが、必ず後悔します。
本当に「い鉄」存続を望んでいるならば行動を起こし、他の生徒にも協力を
呼びかけましょう。

新しい社長さんが早く見つかるといいですね。
私たちも、「い鉄」存続のためにアイデアを出し合いましょう。

元IT長者
別窓 | 提案 | コメント:1 | トラックバック:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

