The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月は忙しくなりそうです、
2008-02-27 Wed 00:26

先日のソロコンに出場された方々本当にお疲れ様でした!
私は出場しなかったのですが他校の個人の演奏を聞けていい刺激になりました。
知ってる曲のレパートリーも増えましたし、今後の活動に活かしていきたいです。


~3月の行事予定~

3月7日(金)・卒業式
3月15日(土)・大原中定期演奏会
3月20日(木)・オリブコンサート
3月21日(金)・芸術発表会
3月29日(土)・アスモコンサート



だいぶ切羽詰ってますね…!


この時期はスプリングコンサートや定期演奏会の準備など何かと忙しくなって来る時期です。
3月考査も入ってきますからね…
気合入れて頑張っていきましょう!

ブログ見て下さってるOG.OBの方々、もしお時間がありましたら、
スプリングコンサート聞きにいらしてください。
部員一同心よりお待ちしていますー!



あと、PC版のテンプレートを「桜」に変更しました。
気温は寒くても、暦上はもうすっかり春ですからね、

この季節、花粉症の皆さん…、負けずに頑張りましょうね…!!!
(花粉症対策にはヨーグルトを食べると良いそうですよ(^^))


では、久々書き込みの茂塚(もつか)でした。
別窓 | 学校行事 | コメント:0 | トラックバック:0
もう2月ですね~
2008-02-02 Sat 17:35
いやはや、今年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね~。
気付けばもう2月。そんな訳でテンプレートも変えてみました♪(これから毎月変えようと思っています)

さて、明日は第一回目の合同練です!
これを読んで下さっている、明日練習にご参加して頂ける先輩方へ、この場を借りまして合同演奏にご参加される事、お忙しい中にわざわざ練習に来て下さる事を心より御礼申し上げます。
これからご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。(と、書いていますが書いている本人が都合上参加出来ないと言う…すいません;;)

それでは、やっぱり冬ならテンプレートみたいな雪景色が見たい朱鷺(とき)でした!(雪、降んないですかねえ…)
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

