The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
送別会
2008-03-27 Thu 01:15
今日はとってもとってもありがとうございました。

皆と過ごした吹部での生活(?)はとても忘れられない日々でした。

あと、素敵すぎるお手紙と、よせがきと、プレゼントと、お菓子と笑っ…心のこもったCD……

CDを聴いてたら、私が部活で体験したこと、反省したこと、ムカついたこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと…

沢山部活での「じぶん」を思い出てしまいました。
定演よくみんなついてきてくれたなとか、コンクールは…皆に迷惑かけたなとか、あの時皆で楽しく話したなとか…

私が吹奏楽を続けてこれて、最後までいれたのは、吹奏楽部の皆、先生方がいたからです。
私が吹奏楽を続けて受けたことは良いもの沢山です。

ありがとうが何個あっても足りないっていうのはこの事なのか。。

これからもさらにパワーアップしていけたらと思います!!

辛いことがあれば、皆さんに頂いたこのCDを聴いて頑張ります。

声って良いです。
凄く心に響きます。
人って凄いなww
ずーっとずーっと大事にします!

曲を沢山練習するのは、とても良いこと。
でも基礎練習を重ねた人はとてもしっかりしたプレーヤーになれます。
木管だったら
送別会の続きを読む
別窓 | 学校行事 | コメント:2 | トラックバック:0
スプリングコンサートinオリブ
2008-03-21 Fri 20:28
昨日、大多喜ショッピングプラザオリブにて『スプリングコンサート』が催されました。

こちらでのお知らせをしなかったのですが(すいません、忘れていました;;)お時間のあった方は、足をお運び頂けたでしょうか?

自分は諸事情で参加をしなかったので、どんな演奏になったかは判りませんが、お聞きになった方々には楽しんで頂けましたでしょうか?
大高の演奏で楽しい一時を過ごして頂けたのなら幸いです♪

次回は『茂原ショッピングプラザアスモ』にて
・プログラムA 10:30~
・プログラムB 13:00~
以上の日程で行いますので、是非ともお越し下さい!
プログラムの内容はAとBとで異なりますので、より楽しめると思いますよ☆

それでは、先日、2~3回しか使った事のない買ったばかりの傘が強風のお陰で折れてしまった朱鷺でした!(悲しいですよね…お気に入りだったのに…;;)
別窓 | 演奏会 | コメント:5 | トラックバック:0
お詫びと訂正
2008-03-09 Sun 00:14
晴れてご卒業なされた先輩方、及び部員一同へ


先日、行われました卒業式にてお配りしましたスプリングポスターに誤りがございました。

アスモコンサートの曜日が“3月29日(日)”となっていますが、正しくは土曜日です。

まだお手持ちの方は手書きで斜線を引き、曜日の部分を“(土)”と書き加えて訂正をして頂きますようお願い致します。
既に貼りに行ってしまわれた方はそのままで構いません。

この記事を読まれた先輩方、申し訳ありませんが実行して下さるようお願い致します。

私ども、広報係の不届きで皆様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起こらぬよう、気を引き締めて仕事させて頂きます事と共に改めてお詫び申し上げます。

誠に、申し訳ありませんでした。

広報係一同
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0
やってきました、3月です!
2008-03-04 Tue 19:47
3月と言えば桜ですよね~♪
携帯テンプレートも桜仕様です。(結構お気に入りだったりします☆)

皆さん大変ですよ! いつの間にやらスプリングコンサートの時期です!今年の忙しさはいつも以上にヤバいですね;;
部員の皆さん頑張りましょう(>_<)
兎に角、この3月は忙しい月ですから体調管理をしっかりしましょう。 花粉も今年は例年より酷いとか?(違ってたらすいません;;) 花粉症の皆様方、いや、そうでない方もマスクをしましょう!対策は万全に!

それでは、あっ!そういや、今週の金曜日って卒業式だった!!(T^T)と激しく落ち込む朱鷺でした。(今から考えるだけで泣けてきます;;)
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

