The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
達成!!!!
2008-09-28 Sun 11:46
去年はお城祭りが中止になって今年初めて出たワケですが・・
予想以上に凄かったですね~(汗)、武者の格好した人の数が何百人いたんだろ?
私grassmanは、これからは「GM」で行きます。
ということで、私GMはステージ演奏でもMC、パレード(行進)でも指揮っていうんですか?
やりました。みんな、お疲れ♪
それにMCもだんだん慣れてきました
言葉では言えない「何か」を手にした感じですねww
感想が少ないのはその為か!?
こんな感じでした。

いすみ鉄道のテーマソング。
マジっすか・・( ・∀・ )
い、いつの間に・・・規模が広がってるような気がっ!!
別窓 | ブログ | コメント:0
久々に書き込みます♪
2008-09-27 Sat 19:18
どうも!ご無沙汰しております♪受験生なのにお城まつりに行った者です(笑)


現役部員の皆さん、お城まつりお疲れ様でした!
とくに低音楽器の皆さん、パレード大変でしたね;;
肩や腕は大丈夫でしょうか?かなり辛かったかと思います…(´Д`;)
明日はゆっくり休んで下さい。もうすぐ10月考査ですから…(-"-;)


演奏やステージマナー、気をつける事は出来たでしょうか?
OGになって実感しましたが、反省って物凄く大事です。自分自身や友達、先生、先輩後輩の意見・指摘を大切にしてもらいたいと思います。

あまり書くと口うるさくなってしまうのでこの辺で…


そして最後にお知らせを。

皆さん!なんと!いすみ鉄道のテーマソングが出来ました!!(>▽<*)

作って頂いたのは「MOKA」の皆さん。
詳しくは広報の諸君に託します!(いい加減な先輩でごめんなさい;;でも曖昧な記憶で間違った事書いてしまうとマズいので…)
そして、そのテーマソングのCDを予約発売しております!
今予約すれば1枚1000円が1枚500円になりますのでどしどしご購入下さい!!


それでは、もう既にCD予約済みの朱鷺(とき)でした☆(聞きましたが良い曲です♪)
別窓 | ブログ | コメント:0
前日ですが・・
2008-09-26 Fri 19:04
お城祭りの日程です!

■ステージ演奏■
09月27日12:00より 大多喜小学校グランドにて
・NHK大河ドラマ「篤姫」よりメインテーマ
・崖の上のポニョ
…など4曲を演奏します♪

■パレード演奏■
13:45頃~14:15頃
大多喜の町中を1周します♪

お城祭り公式ページへ

皆様のお越しを心よりお待ち致しております!
別窓 | 演奏会 | コメント:1
忙しいです・・
2008-09-24 Wed 16:32
先日の交通安全コンサートも無事終わりました。
皆さん見に来て頂けたでしょうか??
会場につくまで警察の車に乗せてもらい、みんなで逮・・された気分でしたww
司会はgrassman がやらせて頂きました、順調にいくかと思いきや、かみました・・(涙)
演奏の方は滞りなくいきました。
まだまだ甘いですね、自分。(汗)修行だ!!(笑)
さて、次なるイベントはお城祭りなんですね~~。
練習時間の方も学校の行事などで出来なくなったりです
ここは気合いで頑張ります。(自分が)
アンコンの時間も迫ってきております。色々大変です・・
・・ということで27日、御時間のある方は大多喜までお越し下さい。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
~予定~(9月ver.)
2008-09-06 Sat 15:00
!こんにちは!
ちょっと久し振りな気もしますが、9月の日程ですww

■09月23日(火)
 千葉県警「交通安全キャンペーン」演奏会
★場所★ショッピングプラザ オリブ センターコート
★時間★15:00~


■09月27日(土)
 第34回 大多喜お城祭り
 *雨天順延*

…皆様のお越しをお待ちしております!

end
written by grassman
別窓 | 演奏会 | コメント:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

