The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了いたしました。
2008-11-15 Sat 23:29
本日我々のアンサンブルコンテストは終了いたしました。
顧問の先生、講師の先生、先輩方、応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました!
結果は以下の通りです。

金管八重奏
銀賞

木管八重奏
銀賞

打楽器四重奏
銀賞
・・・以上の結果でした。

今日のこの日の結果を胸に、みんな色々な事を思った事でしょう。

この結果を次の舞台へのステップにできるようにしたいと思います。

・・皆さん本日は本当にお疲れ様でした!!
別窓 | ブログ | コメント:1
本番
2008-11-14 Fri 23:20
練習にはまってしまって更新するの忘れてました。
さぁて、明日はいよいよアンコンですね、ここ数ヶ月の練習の成果を見せたいトコです!!
先輩たちも見に来てくれるそうです。
良い報告ができるように明日はがんばります。
既に緊張してます(汗)

今まで私たちに指導してくださった講師の先生方、ありがとうございました。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
11月 練習計画
2008-11-01 Sat 23:50
今日から11月。一段と寒さが増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は西中学校で演奏してきました!
中学生は概ね楽しんでくれていたようで何よりです。OBCの仲間が増えるといいですね!

さて、11月の練習計画を簡易的にお伝えいたします。
主な行事
・5日 千葉連合音楽会
・15日アンサンブルコンテスト
・30日鴨吹定演
 
平日
・基本的に前日15:55~18:00
  (ただし6日は休み)

土曜日
・基本的に08:30~15:00
  (15日はアンコン)

日曜日
・基本的に休み
  (2日は08:30~15:00)

その他祝日
・3日「文化の日」 模試のため自主練
・24日「振替休日」 定演ミーティング

以上、簡単ですが練習計画をお伝えしました。ご協力いただけるOG・OBの皆様は是非お越し下さい。

written by 爺。
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
| 吹部日記 |

ブログ内検索

