The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとまず・・
2009-03-30 Mon 23:33
ということで、「スプリングフェスタ」アスモ場所が終了いたしました!
いやぁ、個人的には上手くいったと思いました。
その中でルパン三世のテーマを演奏したのですが、少し危機を感じていたTbとのsoliもなんとかうまくできました。
司会もお疲れさまでした。
え?司会はGMではないのか? はい、違うんです。
先日の校内芸術発表会が最後!?でした。
そう・・、GMとの世代交代ってやつですね。
何というか・・・思い起こせばイイ思い出です。
ありがとうございました。(後は頼みました!!)
そして、いすみ鉄道のグッズ販売も中々盛況でした!

・・先輩の皆さん、今日はお忙しい中来て下さりありがとうございました。
あと、色々と片付けなどを手伝わせてしまいましてすいません。
でもありがとうございます。

次回4月4日はさらに気合いを入れて頑張りたいと思います!
その日が終わったら定期演奏会まで、あと1ヶ月なんです。

まぁ、明日は久々の休みなのでゆっくりと休むとしましょう。
部長も本当にお疲れ様です。
さぁ!頑張っていこー!!

久々の長文でした、ね。
テンションの高いGMでした。ではまた!
別窓 | ブログ | コメント:1
スプリングフェスタ
2009-03-29 Sun 22:59
毎度のことながら連絡が遅くて申し訳ないです。
いよいよ明日はスプリングフェスタです。
それともうひとつ、定期演奏会まで、35日!?となってしまいました。
さぁ、頑張っていきましょう!
別窓 | 演奏会 | コメント:1
OG・OB合同練
2009-03-14 Sat 18:24

 今日は暴風雨の中OG・OB合同練習をやりました!
 前回もこんな感じだったような…。
やっぱり先輩方が入ると迫力が…!
スゴイです。

 昨日で学年末テストも終わり、定期演奏会追い込みモードに突入です。
 定演まで・・・
・・・あと50日!?
あっという間に日にちが過ぎていきますね…。時間を有効に使い、確実に煮詰めて行きましょう!!

written by 爺。  
別窓 | ブログ | コメント:0
追記
2009-03-07 Sat 12:10
スプリングフェスタの開催時間忘れてました、すいません。
時間は2場所ともに13:00スタートの予定です。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
卒業2
2009-03-07 Sat 12:00
卒業式は嬉しくもあり、悲しくもありました。
様々な涙もあったことでしょう。
はい、ありました。
・・・・・。


皆さんの新しい道に幸あれ!
・・・って感じで1年生の時よりも式を身近に感じられました。
本当に
別窓 | ブログ | コメント:1
卒業&連絡
2009-03-05 Thu 22:31
先日のソロコンテストからはや2週間近くが経とうとしています。
結果についてはあえて語らないでおきましょう。
さて、明日は私たちの大切な先輩たちの卒業式です、今日の練習のときは先輩たちとの思い出を走馬燈の様に思い出していました。明日僕は泣くかもですww
・・さて連絡です。
3月30日4月4日に「スプリングフェスタ2009」というコンサートがあります。
詳細は以下の通りです

3月30日(月)
-場所-
茂原ショッピングプラザアズモ

4月4日(土)
-場所-
おおたきショッピングプラザオリブ

何の曲をやるのかはおたのしみです!!
皆さんどうぞ聴きに来てくださいっ!

・・ちなみに5月3日の定期演奏会の準備は順調にすすんでます。
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
| 吹部日記 |

ブログ内検索

