The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月
2009-05-20 Wed 01:48
 お久しぶりです!
 先週火曜日からテスト期間のため部活はおやすみ。次に活動するのは今週の木曜からです。みんな赤点取らないようにがんばってくれよ!! (←自分が1番危ない。)

 さて、先日軽くお知らせした今後の行事ですが、続報です。
[※部内完結の行事も入っていますがご了承下さい。]
◆6月 行事予定◆
17日 南総音楽会 於:岬ふれあい会館
20日 明善祭(学園祭)Summer concert
    コンクール抽選会

 明善祭はまだ詳細が決まっていませんが、20日の午後、大多喜高校の体育館で演奏する予定です。mokaの「黄色い列車」も曲目に入る見込みです。
詳細は決まり次第お知らせいたします。

それでは、また次回。
written by 爺。
別窓 | 連絡事項 | コメント:3
今後
2009-05-06 Wed 22:38
…早くも定期演奏会から3日が経ちました。
反省、改善点もしっかりと見直しまして、
今日は久しぶりの完全休養をとっているわたしです。宿題もあったかどうか覚えてないです(笑)

さて、タイトル通り今後はコンクールに向けて!ですね
そこが3年生最後の舞台か‥
その前に諸演奏会、文化祭での発表、野球応援など色々ありますが。
詳細な予定がわかり次第追記しますのでお待ちを!
‥今後とかいってるくせにほとんど書いてないですが許してください。

ちょっと雑談します。
わたしはいつも更新するとき(だけじゃないけど)音楽を聴いてるんですよ。
何を聴いてるかって?→ほとんどトランペット曲しかききません
今日はマカレナを聴いてます、 あれです闘牛士です。

‥ということで今日はここまでにしようと思います、連絡はすぐにいれます。

以上GMでした。
別窓 | ブログ | コメント:0
定期演奏会終了
2009-05-04 Mon 10:37
 昨日、大多喜高校吹奏楽部 第9回定期演奏会 が無事終了致しました。
ご来場下さったお客様、そして当演奏会開催にあたりご協力下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

 ありがとうございました!


 さて、私たち3年生もそろそろ世代交代の時期ですね!
1年間が本当に早かった…。これからは1・2年生をバックアップする立場へ変わっていきます。私達が部活運営で得たものを、余すところ無く伝えていきましょう。3年生に残されたイベントも数えるほどとなり、引退が少しづつ近づいてきました。
「それまでの短い期間で、部活のために何ができるのか?」
しっかり考えなければなりません。

 ぁ、堅苦しい話になっちゃいましたね;
定演の3年生紹介、感動しました!良い後輩を持てて良かった!
限られた時間の中で、よくがんばってくれたと思います。

花束2009

ありがとう

では、また次回。

written by 爺。
別窓 | 演奏会 | コメント:4
あと2日!!!!
2009-05-01 Fri 22:07
いやぁ、これが定期演奏会前の最後のお話かもしれないです。

‥さて、定期演奏会まであと40時間ほどですね、(10時現在)
怖いです、緊張してます、演奏ミスらずできるか、お客様はどれくらい来るのか、などなど。
様々な不安と期待でいっぱいです!
もう何をしたらいいのかってくらい混乱してもいます、定期演奏会が終わったらきっとうごけなくなるだろうな~(笑)

そんなこんなで明日はゲネプロ、まぁ本番直前のリハーサルです。
もう、とにかく頑張ります!しか言えないです(私は)
見てのお楽しみです!

‥ちなみに我が校の先生方も若干名ながら見に来てくださるようです。


今も緊張してもう手が震えてます、GMです。


別窓 | 連絡事項 | コメント:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

