The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果報告
2009-07-30 Thu 16:51
まずはお疲れ様でした。
早速報告といきます。
銀賞でした!

講評をみる限りでは金賞まであとわずかだったようです。
ホール内の人たちを感動させるこもできたようです
ちなみにわたしは演奏中に泣きそうでしたww
曲が終わった瞬間の、あの最後の一音は忘れることができません、

今から来年がどうなるか楽しみです

…さて3日前になりますが、私達3年生はコンクールでの演奏が最後となり
事実上の引退となりました。
何を言うべきかわかりませんが、「ありがとうございました」、「皆と一緒にできてよかった!」
と言わせて下さい。

わたくしGMが書くのもそろそろ潮時ですかね。
(まだ終わりじゃないですよ
それではごきげんよう。
別窓 | ブログ | コメント:0
コンクール当日!
2009-07-27 Mon 00:11
さて本日7月27日、コンクール当日となりました。
吹部日記更新中の現在は演奏開始時間まであと十数時間に迫っています。

◆GMより一言◆
月並みなセリフですが、今日はいままでの練習の成果を出し、
みんなとひとつになって演奏をしたいと思っています。
そしてなにより楽しかったということが言えるように
‥それでは結果報告まで

◆爺より一言◆
 今日の目標はただ一つ楽しむ事!
悔いは残すな!想い出を残せ!(笑)
千葉文に天の川を…。大高サウンドを響かせよう♪
別窓 | ブログ | コメント:0
コンクールまで‥
2009-07-24 Fri 22:48
みなさんお久しぶりでございます、GMです。
更新せずにはや数週間、タイトル通りコンクールまであと3日です!

自分は焦りや緊張が既に生じています。
今日7月24日、本日は講師の先生を迎えてのホール練習を行いました。

さて、私たちが演奏をする「TANABATA」も仕上げの時を迎えています。
私たち3年生最後の舞台です、
そして!あと残された時間をムダのないように使っていきたいと思います。
すいません、あまり良いことは書けませんで‥
ではまた
別窓 | ブログ | コメント:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

