The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から…
2009-09-28 Mon 21:15
考査準備期間のため部活は休みです。
みなさん、しっかりと勉強しましょ~う!!

あっ、部活は考査最終日10月8日からです!

夜遅くまでの勉強で、
体調を崩さないように気をつけてください。

また、一年生全員と二年生数名はムーミン列車に向けての演奏の練習も、頑張ってくださいね(^∀^)★


written by Akn
別窓 | ブログ | コメント:0
お城祭り当日
2009-09-26 Sat 23:23
ついにやってきました、お城祭り!
今日は、とても暑かったですね。

お忙しい中見にきてくださった先輩方、
ありがとうございました!
パレードのときも、部員と一緒に回ってくださいました‥‥
感激ですね、はい(T_T)

さて、部員のみなさん、悔いの残らない演奏はできましたか?
指示待ちを少しでも克服することができましたか?

自分を誉めるところ
反省すべきところ
ひとりひとりあると思います。よく考えてみてください!
そして、それを
活かしてください。



written by 姉さん
別窓 | ブログ | コメント:1
お城まつり前日
2009-09-25 Fri 23:00
こんにちは!!暗譜の苦手な”Akn”です。
なぜこんなにも暗譜が苦手なのでしょうか…
みんながどうやって暗譜しているのかが気になります…。


なんと今日、皇太子様が大多喜城を訪問されました。
大多喜城周辺にはスーツを着たSPのおじさんがいました。
…か、かこよかったです。(笑)


長々と前置き失礼しました…。
明日はいよいよお城まつりです。先日お伝えした通り、私たちは音の祭典でのステージ演奏と
パレードに参加させていただきます!

ステージ演奏は12:20より 
曲目は、篤姫、JG5~日本レコード大賞~ 他2曲となっております。
お子様からお年寄りの方まで幅広い世代の方々に楽しんで頂ける内容となっています!

パレードは15:15より大多喜小学校を出発します。

ぜひ!足をお運び下さい!

Openをクリックで続きを表示(PC版のみ)
お城まつり前日の続きを読む
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
交通安全コンサート
2009-09-21 Mon 17:53
こんにちは!

09/20、私たちは前回の記事でお知らせしました
交通安全コンサートに参加させて頂きました!

参加団体は
・大多喜小学校
・大多喜中学校
・大多喜高校
・千葉県警音楽隊
でした。

県警音楽隊の演奏は鳥肌ものでした(T_T)
あの、なんと言いますか
   “一体感”?
反響する体育館で、音が散らばらずに、
一つにまとまっているんです!!

素晴らしかった…

Openをクリックで続きを表示(PC版のみ)
交通安全コンサートの続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:2
♪イベントのお知らせ♪
2009-09-07 Mon 23:40
 お久しぶりでございます!
 の足音が聞こえはじめた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 明日は学校で課題テスト。スベらないように頑張ってください!
 (3年生はテストがありません。)


 さて、この辺で演奏会のお知らせをさせていただきます。

■千葉県警交通安全コンサート■
日時:09/20 13:30~16:30
場所:大多喜小学校体育館
 大多喜高校の演奏は14:30~15:00です。
主な曲目:黄色い列車
       JG XIV “A・RA・SHI”
        他

■第35回大多喜お城まつり■
日時:09/26 10:00~16:00
場所:大多喜小学校
 大多喜高校の演奏は12:20~12:40です。
主な曲目:篤姫
       JG V “50's 日本レコード大賞”
        他

 15:00~15:30までパレードが行われます。
 当吹奏楽部も参加いたします!


以上、2つご紹介しました!
 “シルバーウィーク”とも言われる大型連休。この機会にいすみ鉄道に乗って大多喜に出かけてみてはいかがでしょうか?

。。。ご質問等、お気軽にコメント欄へどうぞ。。。
Written by 婆。

※ご注意※
携帯端末では表示が崩れる場合があります
別窓 | 演奏会 | コメント:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

