The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年Part2
2009-12-31 Thu 22:55


2009年も残す所あとすこし・・・

今年は初めて体験する出来事が多かった様に思います。
楽しかった事も辛かった事もありました。
たくさん人たちの支えがあって今があると思います。
ありがとう”姉さんとかぶってしまいましたが

頭に浮かんだ言葉は”ありがとう”でした

え?2009年について全然詳しく語れてない?
実は詳しく語れるほど、詳しく覚えていないんです(笑)

2009年は私の前を凄まじい勢いで、駆け抜けていきました。

それではみなさん、よいお年を
2010年もよろしくお願いします。

written by Akn
別窓 | ブログ | コメント:0
2009年☆
2009-12-29 Tue 21:41
こんばんは!
みなさん、いかがお過ごしですか★

先日OGOBの方々に、定期演奏会についてのメールを送らせて頂きました。お忙しいのは重々承知です。しかし定期演奏会は先輩方の協力無しに開演することは出来ません。ご協力よろしくお願いします。演奏の方もぜひ先輩方のお力を‥(T-T)

部員のみなさん♪23-26日まで、強化練習お疲れ様でした(・∀・)/
今回は、定演準備と言うことで進めていきました!!いや~、今年の2部の背景も大道具のお陰で素晴らしいです(゚Д゚)♪
2部も、お客さんに楽しんで頂けるように、たくさん妄想を~‥いや、試行錯誤しております!
また、第10回を向かえると言うことで、気合いが入っておりますヽ(*`Д´)ノ

さて、話は変わりますが、この一年間を軽く振り返ってみます!
私のこの一年は、たくさんの経験をした年でした。
多くは語りませんが(笑)
¨あ り が と う¨
この気持ちでいっぱいです。

この一年間は、私なんかではなくAknさんが詳しーく、細かーく、たーくさん語ってくれるでしょう!(=゜ω゜)ノ

私2010年よい年を過ごせそうですっ(^ω^)
※なぜかは秘密です(笑)

みなさんも、よいお年を☆

written by姉さん
別窓 | ブログ | コメント:0
第二回合同練習(一商、勝中組
2009-12-26 Sat 21:39
こんばんはコビトです。。
もう今年も残るところわずかですね
そろそろ宿題に手をつけないと・・・・(汗

昨日25日に、一商・勝中さんと一宮商業高校で合同練習をさせていただきました。。
今回は三校そろって練習することができました

午前のパート・セクション練は
前回注意された要点を復習したりしてとても充実した練習ができたと思います。
一度顔を合わせていただけに、だいぶ緊張が和らぎました^^

午後の合奏では、「いよいよ本番が近い」ということで
前回とは一味違った緊張感を感じました
合同練習は残すところあと一回・・・・
気持ちを引き締めて臨みたいものです

「数週間前までは『他人』であったのが、今では『共演者』に」 ん~ドラマチックですねぇ
勝手に自分で作った標語なのですがこれを心に頑張っていきたいです
私事で申し訳ないです^^;

最後に、皆さんよいお年を

written by コビト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
第二回合同練習(長高組)
2009-12-19 Sat 20:07
こんばんは★寒さが一段と厳しくなってまいりました。
こたつでアイスを食べるのが大好きなAknです(笑)

今日は長生高校組第二回合同練習のため長生高校に行ってまいりました(・∀・)

午前中のパート練習を終えて、
前回よりもパート練習が楽しかったと言っていた人もいました★
音楽を通じて人と人との輪が広がるということはとても素敵なことだと思います。

午後からの合奏では一人ひとりこれから克服しなくてはならない課題が見つかったはずです。
本番まで後一度しかない合同練習を無駄にしない為には
個人またはパートでやれることがまだまだあるはずです。

先生方もおっしゃっていましたが
本番吹き終わった後に、『短期間でここまでできた』と思えるように頑張りましょう(^ω^)

written by Akn
別窓 | ブログ | コメント:0
第一回合同練習(一宮商業、勝浦中 組)
2009-12-13 Sun 20:29
こんばんは どうもコビトです^^
みなさん寒中いかがお過ごしでしょうか、
僕は期末テストの成績が好ましくなく途方にくれております(○д○)

前記事にもある通り1月に長夷フェスティバルが行われます。
して、今回は一宮商業高校・勝浦中学校さんとの合同バンドについての記事を書かせていただきます

今日、一商・勝中組も第一回合同練習をさせていただきました
今回は残念ながらインフルエンザの影響で勝浦中学校さんは参加できませんでした

やはり遠征(?)は緊張しますね・・・
いつもと違う環境で演奏しているといろいろ気づく点もありますね^^;
それと、我ながら自分の未熟さを改めて実感いたしました
もっと頑張らなければッ!

先生がおっしゃっていたことなのですが、
『合同バンドでしかできない演奏・ハーモニーを奏でよう』という言葉に感銘をうけました
この言葉で一段とやる気が増したと思います(僕だけかもしれませんが・・・

では、今日はこれにて(・ω・)ノ

written by コビト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
第一回合同練習(長高組)
2009-12-02 Wed 22:18
こんばんは!いやー、最近寒くなってきましたね。布団から出るのが辛いです(/_;)

さて、1月に長夷フェスティバルが行われます。(詳細は後日お知らせします)
私たちは、
長生高校さんとの合同バンド★
一宮商業高校・勝浦中学校さんとの合同バンド★
の2つに別れます!


そして先日(29日)、長生高校組は、第一回合同練習をしましたっ(・∀・)♪
‥‥緊張しましたね。

上手く言えないですが、ただ、お喋りして仲良くなるんじゃなくて、‥‥音楽を通じて仲良くなりましょう!?はい‥。

頑張りましょう(笑)


written by姉さん
別窓 | ブログ | コメント:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

