The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化部発表会
2010-03-23 Tue 23:53
今日は学校内の文化部発表会でした。皆さん、お疲れ様。
…あのアンコールはかなり焦りましたね(笑)

■部員へ■
演奏は昨日より良くなっていました!
これは私のミスですが、自分たち自身が見てる人を盛り上げられたら良かったですね。

1年生は今回の反省を踏まえて、来年みんなを楽しませることを意識してやってみて下さい!(・∀・)♪♪


written by 姉さん
別窓 | ブログ | コメント:0
アスモコン
2010-03-22 Mon 17:07
アスモコンお疲れ様でした!
ご来場下さったお客様、保護者の皆様、そしてOGOBの方々、ありがとうございました。
OGOBの皆さんには後片付けのお手伝いもしていただき、ありがとうございました。

 次の皆様の前での演奏は05/30の定期演奏会となります。いすみ市の岬ふれあい会館で行いますので、どうぞご来場下さい。詳細は後日更新致します。


アスモコンの続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:0
お知らせ
2010-03-12 Fri 22:41
『考査も残り1日です!
最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!』

さて考査が終わると行事が多くなります。
勉強から部活に頭を切り替えて頑張りましょう☆


ところで3月23日(火)に大多喜高校体育館で文化部発表会があります。

日頃の練習の成果が発揮出来るように頑張りましょう!


written by BNN (広報係)
別窓 | ブログ | コメント:0
卒業式
2010-03-05 Fri 23:22
三年生へ
ご卒業おめでとうございます。新生活楽しんで下さい!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


部員へ
卒業式の演奏お疲れさまでした。退場曲焦りましたよね(笑)指揮ふりながら、やばいやばい言いまくってました(・∀・)!合図に気づいてくれてありがとう。よかった。
演奏に関して言うと、音程とかはおいといて、良い演奏だったと思う!
最後に‥約1週間、あたしの合奏についてきてくれてありがとう。


テスト頑張ろう!
テスト明けからの部活はかなり厳しくなるよ!アスモコン近いからね。
でも、頑張ろう(笑)

written by姉さん
別窓 | ブログ | コメント:0
OB・OG合同練習日
2010-03-02 Tue 20:52
こんばんは。

OB・OG合同練習の日にちを連絡します。


3月21日()…大多喜高校音楽室

4月24日()…大多喜高校音楽室 

5月15日()…大多喜高校音楽室


短い練習日程ですが、充実した練習ができるようにしましょう!!



written by やっち (広報係)
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
| 吹部日記 |

ブログ内検索

