The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明善祭について
2012-06-20 Wed 22:22
みなさんこんにちは
昨日の台風は雨風がとても強かったですね


先日、岬ふれあい会館にて定期演奏会が行われました。
おこしに来てくださった保護者の方々、また、今回の定期演奏会を手伝ってくださったOG・OBの先輩方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回の定期演奏会では社会のマナーとそれぞれの自分の課題を見つめ直す良い機会だったと思います。

みつけた自分の課題に取り組んでこれからのコンクールにのぞみます。


さて、次の大多喜高校吹奏楽部の演奏は明善祭です。



日時
6月23日(土)


場所
大多喜高校第一体育館


時間帯
13:30~


~曲目~

『上を向いて歩こう』

『ひょっこりひょうたん島』

『Armenian Dance Part1』


上記の他にも盛り上がれる曲、saxやfluteのアンサンブルも行う予定です。


皆様ぜひ大多喜高校吹奏楽部の活躍を見て、明善祭をよりいっそう楽しい一日にしてください。

たくさんのご来場お待ちしております。m(_ _)m


written by jast
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
もうじき定期演奏会!
2012-06-01 Fri 23:06
みなさんこんにちは

もうじき梅雨に入り、季節の節目を迎える頃となりました。

そんな中、今月は大多喜高校吹奏楽部の定期演奏会についてお知らせします。



『第12回大多喜高校吹奏楽部定期演奏会』


日時・6月16日(土)


場所・岬ふれあい会館


開場
13:00

開演
13:30~


今回も二部構成となっております。



~一部の曲目~


〇曲名
Armenian Dances
Part1

〇作曲
アルフレッド・リード



〇曲名
交響組曲『SCHEHERAZADE』

〇作曲
ニコライ・リムスキー=コルサコフ

〇編曲
真島 俊夫


上記の他にも皆様が楽しめる曲をご用意しています。

OB・OGのみなさんとも演奏を行うので
楽しみにしていてください。



今回の二部は昨年よりも少し方針を変え、今まで以上に楽しめる作品になっています。



お忙しいとは思いますが、ぜひ足を運びになってみてください。


皆様のご来場をお待ちしています!


written by jast
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
| 吹部日記 |

ブログ内検索

