The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンクールお疲れさまでした!!
2006-08-02 Wed 01:12
ブログではしばらくですマリーちゃん。です惜しくもあともう一歩のところで逃してしまいましたね…。悔しいですが、私は3回のコンクールの中で一番上手くできたので満足です。自分では金賞獲ったつもりだし(笑)見に来てくださった先輩方からは素晴らしい演奏だったとお褒めの言葉をいただきました。今日演奏していて私は音楽が、吹奏楽部が、この仲間が、いっしぃが本当に好きなんだと心から思いました今日の演奏は自分の中では感動モノでした(笑)これで引退するのが凄く寂しいです(;_;)これからはOGの一人として皆の力になりたいと思いますので、

よろしくお願いしますm(__)m最後になりましたが今まで本当にありがとう!!
別窓 | 部員 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日…… | 吹部日記 | コンクール>>
この記事のコメント
先輩ーー(泣)本当に本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。金賞を取らせてあげられなくて、本当に悔しいです…………………
2006-08-02 Wed 07:01 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
先輩http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今まで本当にありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
先輩を見て、「見習わなければ!!」と思うことは、たくさんあります。私達は、それをやっていかなければいけないんですョネhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">がんばります(≧μ≦)ノ
一番の思いでは、アンコンでしょうか??3人とも不安でいっぱいでしたネhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">練習も、苦しかったです。。。なんとか銀賞を獲りましたケドhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今年は四重奏をやろうと思っているんですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">時間があったら、是非見に来てくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

先輩と出会えて、本当に本当によかったです。同じパートで嬉しかったです。これからは、応援をよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ジジhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-08-02 Wed 07:52 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
先輩の中に「ゴールド金賞」の文字があるのなら私はそれでもうー…(泣)でも本当に悔しくて、悔しくて…家に帰った後も泣いていました。

3年生の先輩方、沢山の迷惑をかけてしまいました。沢山の励ましの言葉を頂きました。
すいません、そして心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当に有難う御座いました!
此からも「OG」の立場から応援とまだまだ未熟な自分にご指導お願い致しますm(_ _)m
2006-08-02 Wed 08:03 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
先輩大好きですコンクールお疲れ様でした!!私は、客席で参加しました。来年こそは、先輩、一年生のみんな、後輩と一緒にステージにあがって、最後には嬉し涙でぼろぼろになりたい。

昨日の演奏にすっっっごく、感動しました。今までのアイバンホーの中で一番です。うねってました!!疾走してました。みんながみーんな、輝いてて、吹奏楽は素晴らしいものだと実感しました。そんな気持ちにさせくれる大多喜高校吹奏楽部。もう大好きだぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!強く思いました。。


初心者で何もわからない私に、いつも優しくアドバイスをしてくれた先輩。すぐに落ち込んだり、調子に乗ったり。。迷惑ばかりかけてすみません。先輩と同じクラパートになれて、本当に良かったです。



本当に本当にありがとうございました(^O^)m(__)m!これからも頑張っていきます。
2006-08-02 Wed 19:33 | URL | フィガロ #4WihDjE2[ 内容変更]
下のコメントににつづきますm(__)m

コンクールお疲れ様でした!私は客席で演奏に参加しました。すっっっごく、感動しました。疾走して、いなないて、うねってました!
先輩方も一年生のみんなも、先生も、、みーんな輝いてhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いました。
           
とにかく、この吹奏楽部が大好きだぁぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!と、
2006-08-02 Wed 19:43 | URL | フィガロ #4WihDjE2[ 内容変更]
うう・・先輩。。。v-409

大高以前の学校に金賞ゴールドがいくつかでて、7番目に賞を聞いて、なんだか・・多分しばらく何を考えてたかわかりません。そのあとも他校の賞をパンフレットに書き込んでいって・・。式が終わる直前の言葉になって、なんか今までのコトをがすごくでてきて・・あぁ先輩の耳にゴールドを聞かせたかった・・・ってかなり思いましてて。。
席を立つ前辺りからはもうダメでしたi-241先生から79点と聞いたときはもうさらに・・。

悔しいもかなりありますが、やっぱり私たちに教えてくださった先輩方にとってもらいたくてですね。。

先輩からたくさんの優しさをもらいそして学ぶことができましたe-53
2006-08-02 Wed 20:56 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

