The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mトレイン 第1弾終了
2006-08-06 Sun 20:17
Mトレイン、お疲れ様でした
すごく暑かったですね。。。日焼けがひどいです大多喜は屋根がない場所だったので、たいへんでした・・・
今日は、普段の会話でも噛んでしまう私が、初めてMCを勤めました。たくさん噛みましたはきはき言えていたかはビデオを見ないとわかりませんが、言えてない気がします
今日、MCを勤めたみなさんはどうでしたか?? ジジ
別窓 | 学校行事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<3年生の皆さんへ | 吹部日記 | Mトレイン いよいよ日曜日に>>
この記事のコメント
マイクを持つと全然普通に話せなく・・e-327e-329かなり焦るよね!?あれはぁ~~~やっぱ慣れですかね?e-399
2006-08-06 Sun 21:11 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
MCってのは、原稿があればできるってものではないですね……。車内と駅前と両方やったけど……。
2006-08-07 Mon 06:52 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
車内でMCやりました
理由はマイクに1番近かったから。原稿も何も用意してなくてかなり…ヤバかった

でもお客さん方にいっぱい笑ってもらったので良かったです。
笑ってもらったのは良かったけど進行していく上で大分MCの邪道的行為をしたんじゃないかって思ってます。

次回は きちんと 練習してから 乗車します。
2006-08-11 Fri 18:37 | URL | 焼きたなこ #-[ 内容変更]
初めて(というより久しぶりに)MCを務めさせていただきました。
やってみて思ったのですが…Tuba君はすごいです!!!!
彼の才能は素晴らしいと改めて思いました。
2006-08-11 Fri 18:39 | URL | 赤色リトマス紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

