The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3年生の皆さんへ
2006-08-07 Mon 20:47
3年生の先輩方、お疲れ様でした。
今日はいっぱい泣きました
多分、明日は目が腫れています(笑)

人間関係について、いろいろとコメントされていましたね。
私達2年生と3年生の先輩達との距離がグッと縮まったのはやっぱり秋の合宿でしたかね?
あの時は、いろいろなゲームをしました(笑)
王様ゲームに始まり夜の卓球大会。ジェンガやウノもやったかな?

もしかしたら、今の1年生と2年生の仲も秋の合宿でグッと縮まるかも
定演の時の合宿とは違い自分達が自由に使える時間がたくさんあるので1年生同士、ゆっくり語り合う事もできるでしょう。
2年生もまた、ミサンガでも作る?来年のコンクールやこれからの部活の発展を願って


今から合宿が楽しみな桜佳でした(早…)
別窓 | 連絡事項 | コメント:5 | トラックバック:0
<<リズム練習 | 吹部日記 | Mトレイン 第1弾終了>>
この記事のコメント
今日はありがとう!
プレゼントまで頂いて…嬉しい限りですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">もう涙が止まりませんでしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">3日位前から何言おうか考えてたんだけど、言いたいコトが多すぎて…結局当日までにまとまらず、正直伝わったかビミョーですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ手紙とか書いて読めば良かったかなぁ?
去年の親睦合宿…懐かしいなぁ!確かに2年生と仲良くなれたのはそれがキッカケだったよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">夜になると皆テンション高くて面白かった(笑)
人間関係で悩んでるコが1年生でちらほらいるようなので、ここは2年生がキッカケを作って皆との仲を深めるいい機会にしてほしいと思います。
2006-08-07 Mon 22:33 | URL | マリーちゃん。 #eNROxNh2[ 内容変更]
私もかなり泣きましたi-71年生もほとんどが泣いてたみたいで、すんごく嬉しかったです。ほんとに先輩方・・ブログにも顔出してくださいねe-44

そうそう合宿なんですよ!!1年生のみなみなさん,秋休み(9月の終わり、お城祭りの前)に2度目の合宿があるのです!!(通称:親睦合宿e-51)。これから行事もあるけど、もっともっと信頼&親睦を深めましょうねe-491

2006-08-07 Mon 22:42 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
此処にも大泣きしたのが一匹居ります!(笑)
泣きじゃくってて先輩方に何を言ったのか覚えていません…(焦;)
やはり先輩方の声や音色が聴こえない音楽室に物足りなさを感じてしまいます。
またに演奏出来る日を楽しみにしています!
…親睦合宿ご一緒出来なくて残念です…゚・(ノД`)・゚・
其の分、1・2年生の皆様と仲良くなりたいと思います♪(笑)
2006-08-08 Tue 16:43 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
先輩、今までありがとうございました。
脈絡のない言葉ですみませんでした。自分でも何を言っているのか良く分からなくなっていましたが…お気持ち伝わっていましたでしょうか?

さて…秋合宿ですね。
あぁ懐かしいです。あの時は楽しさと驚きで本当に部活!?と戸惑ってました。(良い意味で)
先輩方の意外な一面も発見しましたし。
皆Friendlyで一緒にミサンガ作ったり…また作りたいなぁ。
特に焼たなことのサドンデスのウノは思い出です。
あっ…繰り返しますが良い意味でですよ。
今から楽しみですね。
2006-08-08 Tue 18:23 | URL | 友仁 #-[ 内容変更]
この場をお借りして、
先輩方、今まで本当にどうもありがとうございました。
私は5人の先輩一人一人の努力と根性と情熱をとても尊敬しています。
あの時、言えなかった事・言葉・・・たくさんあるのですが、これだけは言わせてください。
先輩はいつまでたっても、私、私達の先輩です。これからもよろしくお願いします。

p.s 彫り物はよく見ると下手さが浮き彫りで、「こんな部分ないよー!?」とかあるかもしれませんが、一生涯でこのフレームを見たときに楽器の思い出が浮かんでくるように頑張りました!
どうぞ、嫁ぎ先にも持って行ってやってください。
2006-08-09 Wed 22:53 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

