The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
情報C教えたぞー
2006-06-23 Fri 21:13
高音は、顧問を慕ってかどうかは解らんが選択科目まで取ってくれたね。もうすぐ引退かと思うと淋しかったが授業で顔を見れるから、ちと嬉しいな。
付き合いが長いから内容読まなくても文面見ただけで、バレバレだな。この頃テンション高いよね。部員への注意もビシビシ届いてるしね。

あっ何書こうとしてたかというと、記事にコメントもだけど、固有名が多過ぎるぞ。
学校名は、すでにバレちゃってるけど、個人名は絶対にバレないようにしようね!!

Tちゃんには、アイスの件をまだ言ってなかったな。彼は顧問の後輩。教員歴は顧問の方が二年長いよ。

コンピュータ室のMacは今年まで。来年からはALL「うぃん」になるんだよ。顧問は登校いや実習拒否したいかも。
だってWindowsはビデオ編集しにくいんだもの。
だからiPodもMacMiniで初期化したんだよ。そしたらWindowsとは共有できないんだとー。もちろん買う前に調べてあったから覚悟してたけど、部員にライブラリを紹介しにくいんだよねー多分。
SDに曲データを入れてあげたのは、まだ一人だよ。一楽章で1MBだから容量の大きいカードを買ってもらおうね。
スポンサーサイト
別窓 | 学校行事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<蚊に刺されたー | 吹部日記 | 写真をアップしたよ>>
この記事のコメント
謝罪乱舞と注意点
文面見ただけで判るとか…!ヒィ
いやこんな回りくどい文章書くの私くらいなもんですけれど!笑 序でに絵文字が無い。

書き込もうと思ったことを先生が書いてくれましたので、追記と念押し程度にします。
書き込みに際しての注意点、本文もコメントも個人情報が漏れる内容を書くのは絶対にやめましょう。
インターネットは本当に不特定多数の、それこそ色んな人が自由に閲覧できるものです。こういうブログなら尚更。
見てもらいたいのであればそれ相応の言葉遣いや内容にしましょう。具体的には皆の常識に任せますけれど。
確かに「私達の創る」ブログだけど、「私達だけの」ブログではないからね。
それを忘れずに、どんどん書き込みましょう。部員が多いから一日の記事数が凄いね!笑

相変わらず長文(しかもまたコメントか)ですみません。次こそ、必ず…!
と言いますか、先生誤字が多いですよ…^^;てか対抗するわけじゃないですけど、文面が判り易いのは先生も同じ です…!笑
2006-06-23 Fri 21:49 | URL | 高音 #pr3OJ5oQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

