The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様
2006-08-20 Sun 16:45
屋根の下でも暑いもの暑いですね…
でも、楽しくできたので良かったです。

ちょっと、鉄道の写真を撮るのが趣味な人のブログを見たら…
私達の演奏している姿の写真が載っていました。(わお)

今日はゆっくり休みましょう
別窓 | 連絡事項 | コメント:7 | トラックバック:0
<<9月 合宿 | 吹部日記 | Mトレイン>>
この記事のコメント
が⑩
今回、前回よりお客さんが増えたし、車内もこの前よりも乗ってくれてたし、私達の演奏を楽しんで聴いてくれてた方がたくさんいらっしゃって本当に良かったと思いましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

いやぁ、本当に嬉しいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもっと音色・表現を磨いて、聴いてる人の心に音の響きが鳴りやまないような、余韻に浸れるような演奏をしたいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

感動させるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はお疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/253.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/253.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-08-20 Sun 22:08 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
はじめまして。○年前に卒業した者です。皆様とは面識はありませんが、現在の活躍を遠巻きながら拝見しています。
私たちがいたころとはちがい、とても多くの発表の場があり、たくさんの人に演奏を聞いていただく機会が増えましたね。技術的にもとてもよくなっているように思います。
やっぱり高校生っていいですね。若さとパワーを感じます。(うらやましい…)
これからもさまざまなことに悩みながら、部員みんなで力を合わせてよい音楽を作っていってください。

いきなりでごめんなさい…。
2006-08-21 Mon 11:00 | URL | 大高吹奏楽部OG #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!そのように見ていてくださる先輩方がいらっしゃることをとてもうれしく有難く思いますe-291

私も偶然そのBlogに行って桜佳を発見e-329e-343

親の書くBlogにも違う写真が載っています。(下のURL)

みなさん疲れは残さないで解消していきましょうね v-342


2006-08-22 Tue 05:21 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
よろしければこちらにも載ってますe-284e-266
2006-08-22 Tue 05:24 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
初めまして。千葉県に住む鉄道ファンの者です。
20日にいすみ鉄道の車内で大多喜高校吹奏楽部の皆さんの演奏があると聞き、Mトレインに乗車させてもらいました。

揺れる車内での演奏は大変だったかと思いますが、素敵な演奏をありがとうございました!通学に欠かせない鉄道を守ろうという皆さんの心意気に感動しながら聞かせていただきました。

これからも大多喜高校吹奏楽部といすみ鉄道の更なるご発展をお祈りしています。頑張ってください!

2006-08-22 Tue 16:13 | URL | タカ #1cNiUb/g[ 内容変更]
初めまして。大多喜吹奏楽部の部員です。
いすみミュージックトレインに乗車いただきありがとうございます。

夏休みでも、やはり準備が遅れてしまいました。
でも、たくさんのお客さんが来て下さったので、とても楽しく演奏する事ができました。
ありがとうございました。

また、このようなイベントを企画していきたいと思っています。

本当にありがとうございました。
2006-08-22 Tue 16:36 | URL | 桜佳 #-[ 内容変更]
ミュージックトレインに ご乗車くださった皆様へ

初めての企画のため,準備不足のまま発車してしまいました。

今までのミニコンサートでは,アンケート用紙に記入していただいて
おりましたが,ミュージックトレインでは,配布を忘れてしまいました。

次回のためにも,皆様のご意見を伺わせていただけると幸いです。

開催時期,演奏曲目,楽器編成,感想など お聞かせいただきたいと
存じます。
2006-08-25 Fri 12:58 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

