The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月 合宿
2006-08-24 Thu 13:59
9月に合宿があります!!
親睦会も含めているということで…

一昨日、係りの仕事をみんなでやっている時に、バドミントンをやりたいという案がありましたよね♪私は大賛成です!!
すごく下手ですが…楽しいです(>△<)
あと、ちょっと時期が遅れていますが…花火もやりたいです
線香花火、大好きです(>△<)

もうウキウキしているジジでした
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
<<パフォーマンス | 吹部日記 | お疲れ様>>
この記事のコメント
バドミントン大好きです。
バーベキューもやりたいなぁ~なんてi-189

パフォーマンスってどんなふうにコンテストするのでしょう?
2006-08-24 Thu 14:16 | URL | 桜佳 #-[ 内容変更]
そうそう、お知らせするのを忘れていました!
今日で夏休みの部活も終わり、宿題に追われる毎日だと思います。。
合宿のときに部内コンテストも予定していることも忘れずに!
コンテストに関わらず、ソロ曲は一人3曲は持つこと、というのをお知らせしてありました。できたら夏休み中に調べておいてください。
先も言ったとおり、忙しいと思いますが・・・。

定演でやりたい曲もどんどんリクエストはしていいので!
夏休み中に話し合いしたかったな・・・。。。
一年生もミーティングというものをしたいですよね?
早くみんなの意見聞きたいぃぃ・・・。。。
2006-08-24 Thu 14:18 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
私も、パフォーマンスの発表のことがよくわからないのですが・・・??
かめれおんの言っている部内コンテストというのは、パフォーマンスのコンテストのことですか??
質問ばかりで、すみませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-08-24 Thu 17:29 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
秋の合宿で、パフォーマンスコンテストをするよ。マジで。
オリジナル部門
ポップス部門
ダンス部門
フォーメーション部門その他部門
以上

これは以前先生から来たメールですよ↑↑e-420

2006-08-24 Thu 18:48 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
いすみミュージックトレイン 残念ながら地元の放送がなくなってしまいました。

できれば編集作業をして,学校内で発表したいと思います。
何人かは既に見たので気がついたと思いますが,
「表情」が固い ですよね。管楽器ですから,大きく動く必要はありませんが
これからは「目の表情」にも,気を付けて吹いてみましょう。
シンクロナイズドスイミングの選手を思い浮かべましょう。

「パフォーマンスの分類」    思いついた順に
1.楽器を吹きながら
   スタンドプレイ  アドリブソロ  グループ(同じ楽器 違う楽器)
  座ったまま   上半身だけ
2.楽器を吹いていないとき
  歩く   フォーメーション   マーチング
  ダンシング

ディスコパーティーとかを課題曲に設定してもいいですが,,,
2006-08-25 Fri 13:09 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
確かに、表情が固かったです・・・そういえば、シンクロの選手の表情はすごいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私は、楽しくても顔に出ないので、恐い顔になっていましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">なんとか頑張りたいです・・・

ディスコパーティーはノリがいいくてパフォーマンスも考えやすいので、課題曲にはぴったりだと思いますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-08-25 Fri 21:33 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

