The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体調管理
2006-11-01 Wed 18:30
最近、体調不良で部活の出席率が悪いです……。体調が悪い人は早めに休息を取って早く治しましょう。時間を惜しむ気持ちはわかりますが、本番に出られなかったら、意味がありませんよ!!
体調万全のテルビウムでした。
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
<<部活を楽しみたい | 吹部日記 | 大事なこと>>
この記事のコメント
確かに
確かにそうだねe-330
私の周りも風邪引きやらが増加してるから
自分の身さえちょっと心配ですよe-327
みんな回復が優先ですよe-282e-271
2006-11-02 Thu 22:31 | URL | bcHG #NkOZRVVI[ 内容変更]
最近音楽が楽しく感じられなくなってきました。。。なんのためにやってるんだろぅっておもうことがありました。困ったなぁ~・・・
2006-11-03 Fri 20:58 | URL | 匿名希望。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

