The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様
2006-11-12 Sun 19:58
今日は、お疲れ様でした。
とても楽しいコンサートだったと思います。
でも、自分達の演奏はあまり楽しいものではなかった気がします。
今、余裕の無い私達の精神的な面が演奏に出てしまったみたいです。

今日の『たけゆらコンサート』
皆は楽しむ事が出来ましたか?
私は、楽しみました。
カウベル楽しかったです。

ステージで大高の皆の様子を見てました。
ノリ悪すぎです…。

ほとんどのお客さんが隣の人と腕を組んで立って横揺れをしていたのに…
大高生は誰一人として立っていませんでしたよね?

上手くは言えませんが…そういうところが演奏に出ているんじゃないのかなって思いました。
他の団体の演奏を楽しめていないのに、自分達の演奏を楽しむ事なんてもっと出来ないと思います。

私の考え過ぎかもしれません…。
今日、一番気になった事です。

アルプホルンを吹く事が出来なかった
桜佳でした。
スポンサーサイト
別窓 | 演奏会 | コメント:1 | トラックバック:0
<<アンサンブルコンテスト | 吹部日記 | 人間関係>>
この記事のコメント
忙し過ぎるのかも?
今月というか,秋の合宿以来,休みが少ないですよね。
合同練習での移動も多いし。
今後のイベントも,いくつか考えている案があるのですが,出すのはやめておきましょうか?
 ただアンサンブルやソロ曲の練習は継続してください。速い指使いの曲,ハーモニーがきれいな曲,有名なクラシック曲など,いろいろな楽譜に当たっておいてください。
2006-11-14 Tue 22:22 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

