The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すみません
2006-06-23 Fri 23:53
いろいろな人が記事を書いてくれます
嬉しいですねぇ~
確かに、学校名はもう出しちゃいました
我が学校の吹奏楽部を宣伝したくて…
一応、作成中の大高吹奏楽部のHPと繋がる予定。
絶対に個人情報が流れないようにします
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
<<明善祭! | 吹部日記 | 蚊に刺されたー>>
この記事のコメント
このURL(Uniform Resource Locator)は,顧問のプライベートblogです。
スプリングフェスタ以降,自分のblogは,全然更新してません。
いろんな人から,いろんな仕事を頼まれるから,大忙しの毎日です。

授業も同じことを6クラスでやってるので,ちょっと進度が違っちゃうと
次のとき困るんですよね。
そのためにblogをまさに備忘録にしようと始めたのに,新学期が始まっても
再開してません。結局,紙のノートに書き込んでます。それでも,適当になってます。

ちなみにURLとかHTMLは毎年7月の情報Cのテストで出題してます。
1年生勉強してるか。。。。?
うちの息子は中学校の中間テストで学年2位になったのは良いけど,
来週またテストがあって,目標「中間テストよりも良い点数を取る!」って
毎朝5時半に起きて勉強してるよ。。。。
 夜はソフトテニスをやって疲れて帰ってくるから,できないよーーーだってさ。
超夜型人間の親からDNAが変異したんだ。。。。
親が教員だからプレッシャーもあるようだって,担任の先生がおっしゃってたらしい。
新聞を読もうとは言い続けていたけど,小さい頃から読書は好きだし,TVゲームも
一緒に遊んできたし(ギターフリークスが多かったけどね),先週だってテニスラケットと
野球のグローブでキャッチテニスボールをしたんだよ。
5月の演奏会の後には,雨天決行でバーベキューのリクエストに答えたしね。
毎晩寝る前は握手,登校前は手を振って送り出してるんだからね。
私からはプレッシャーは絶対かけていないよ。。。。。事実は覆せないからね。
  昔からの定説   教員の子どもは,出来が良いか,悪いか はっきりしてるということ。
ね,登校時間5分さん。
2006-06-24 Sat 01:47 | URL | PCからの顧問 #5Qg4G9Dk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

