The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千葉県音楽祭
2006-11-23 Thu 21:08
今日はいっぱいステージで演奏しました楽しかったです。(ワーィ)

いろんな団体の方達といっぱい曲吹ましたから

リハ含め6回ステージに上がって、後の3回は正直疲れてましたが(本番)、いろんな団体の人と話したり、吹いたり、自分にとっても皆にとっても本当に良い肥やしになりました

千葉県音楽祭に出演できて本当に良かったです!先生~!出演させて頂いて本当にありがとうございました。

私達と合同やエキストラに招いてくださった中学校、高校、ウィンドオケ、交響楽団の皆様ありがとうございました。一緒に演奏して頂いたおかげで私達もとっても良い影響を受けることが出来ました!!

これからも今日受けた刺激を元にもっともっと前進していかなきゃ!!

以上です

焼きたなこ-でした最近たなこって呼ばれないなぁ~(笑)良いんだけどね

スポンサーサイト
別窓 | 学校行事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お疲れ | 吹部日記 | アンサンブルコンテスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

