The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ
2006-11-23 Thu 21:35
千葉県音楽祭、お疲れ様でした。
ドアマネージャーを初めてやりました。
正直疲れました…。

初めてといえば、オーケストラを初めて生で見ましたね。
しかも、一緒に吹いちゃったし。
弦楽器は管楽器と全然違いますね。
音が繊細というか、細いというか。
感動でした。

今日は、とても素晴らしい体験が出来ました。

桜佳。
別窓 | 学校行事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<テスト | 吹部日記 | 千葉県音楽祭>>
この記事のコメント
うちも音楽祭とても良い経験になりましたe-68

先生も、他の方々からいろいろとお言葉をもらったようでとても嬉しいですe-291

今回の音楽祭は大多喜高校が居なかったら大変でしたe-330など

ありがたいですねえe-343


それと桜佳!!・・・・すばらしく泣けるBGMと感動的なホムペをありがとうe-282e-263e-420



2006-11-26 Sun 21:04 | URL | bcHG #NkOZRVVI[ 内容変更]
iPod は ぜいたく品
北朝鮮への経済制裁として,iPodなどのぜいたく品の輸出を禁止するそうです。

今日,そのiPodで録音するためのマイクを買いました。¥8000円。
練習などをMDに録音してきましたが,74分という微妙な時間のため,
その都度,録音停止をしてきましたが,これで流し録音が,できます。

合奏の半分が,しゃべりのような気がしますが,うんちくもためになりますよね。

音楽関係ばかりに金を使ってるから家族旅行ができなくなってます。
でも酒やタバコとちがって,形に残るから許してください。

新しい記事を書こうとしたのですが,うちのMacMiniのFirefoxから
できなかったので,コメントに書きました。

近所で,X'masのイルミネーションを飾るのは,我が家を含め数件になって
しまいました。どうしてでしょうか?
2006-11-30 Thu 22:23 | URL | IT長者 #dVXxKSms[ 内容変更]
この前の演奏会は本当にいい経験になりましたv-266演奏のことも演奏以外のことでも、これからの行事にいかせる経験になったと思います。

最近ソロ曲に悩むテルビウムでしたv-198
2006-12-02 Sat 17:00 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

