The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート
2007-01-13 Sat 01:02
どうも御無沙汰しております、元・最高音担当こと高音です。(まだ言うんだそれ…/苦笑)

ええと、ブログ管理担当(かな?)の桜佳さん辺りは、
いきなりテンプレート変わってて「何事!?」と御思いかと思いますが。
久々にPCから覗きましたら、前に設定されていたテンプレートでメニューの表示がきちんとされておらず、ブログ全体の表示が正しく表示されていないようだったので、応急処置で勝手に変えさせて頂きました。
それと原因と思われるコメント一覧の部分を現在非表示にさせて頂いています。
恐らくコメントをする際名前部分に絵文字を使ったことが原因と考えられますので、
此れが非表示状態なら回避出来るものだと思います。
非表示ならテンプレート戻しても平気…かな?
管理ページにログインして、プラグイン設定から修正できるようですので、
戻す場合は其処から御願い致します。

…あ、あの、ホント適当に見繕ったので、直ぐ替えて下さって結構です、ハイ。^^;


それと遅れ馳せながら、響友祭開催おめでとう御座います!
私の母校も母校の小学校も出演するそうで…!(笑)
定期演奏会とは別にこのような演奏会を主催する試みを実現するには、
大変なことがたくさんあったと思います。
何の御手伝いも出来ないまま開催まで至ってしまいましたが、
当日は是非見に行きたいと思いますので、皆の素敵な演奏を聴かせて下さい!
とても楽しみにしています…!
数名受験戦争で聴きに行けないとのことなので、
14日はその分も、耳に眼に心に皆の演奏を刻み込んで帰るつもりです。^^
皆頑張って"楽しんで"演奏して下さいな!^^

部活に私信っぽい記事ですが(笑)、それではこの辺りで。
響友祭の成功を切に願っております!



(あ、雑用が必要でしたら手伝いますので!/笑)
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
<<次の定演 | 吹部日記 | 新年明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
先輩どうもありがとうございます!
是非!と言ってもお暇でしたら見に来てくださいませ,(*^ロ^*

今日は久々の裏手仕事でいつもよりも新鮮な感じがして楽しかったです!
しかもロビーでプログラム折ってたら他の部屋へ御用で来ていたご婦人方に、
「ビートルズとか、私が好きなものばかり演奏するらしいね。聴きにこようかしら」って笑顔で言ってもらえてうれしかったです!(激
やっぱこういう感じで人と触れ合って輪を広げるのは良い事ですね!!

伊地知先生の指揮もいつもの合奏以上に楽しかったし、
年末から続いてたうつっぽいのが一日で吹っ飛びました(^^
吹奏楽すごっ

昨日あった38の熱も下がっちゃいましたし、でも体調不良者とか本番前に結構続出しちゃいまして・・・
そんな中でも私たちはがんばります!応援ありがとうございます!

そんな中で、今日の発見102号。
http://www.ntv.co.jp/sekaju/student/20070113/01_0101.html
世界一の授業を見てホムペに行きました。
「断頭台への行進曲」
おもしろいぞ~(^-^)


2007-01-13 Sat 23:31 | URL | かめれおん #CofySn7Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

