The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定演3部について
2007-01-28 Sun 09:28
定演の3部の演出なんですが、いろいろなジャンルを取り入れる為にみなさんから案を募集しています一応、私も考えてはいるのですが、みなさんの幅広い意見を期待しています
テルビウムでした
別窓 | 提案 | コメント:2
<<3部考案中 | 吹部日記 | 記事のタイトルについて>>
この記事のコメント
3部のことなんですが、2部の劇がどういう感じのものなのかよくわかりません。
2007-01-29 Mon 00:34 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
2部は、ナレーションとポップス系の曲に合わせた演者と演奏者のパフォーマンスで進めていくセリフ無しの劇にしようと思っています。ちょっとバレエに近いかな?

ストーリーはオリジナルだと通じない場合も出てくると言うことで、『ゆきの女王』を貴重としたものにしました。

バレエは踊りですが、この2部はいろんなパフォーマンスで。と考えてるのですが、何かやりたいパフォーマンスや振り付けや演出等があったら書いてくれると嬉しいです。ちなみに今出ているものは

マーチング

リボンパフォーマンス
フラッグ(旗)パフォーマンス

デッキブラシパフォーマンス

ちなみに1シーン1~2パフォーマンスでそのシーンを表現していこうと思っています。

2007-01-30 Tue 01:29 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

