The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吹部日記[00194]始まりの時
2007-03-28 Wed 19:07
部活紹介の目的
高生を楽しませるのか
(定演に来ない生徒に)吹奏楽を知ってもらうのか
RockBandの真似なのか発展形なのか
(仕込み)アンコールなし
これは時間制限10分から出た案と聞いてます
最後の出演のため毎年オシテますからね
その後に『校歌』演奏があるし
入学説明会のときに体育館内でポップスを演奏してるから
『こだわる』必要はないと思います
パーカスの都合(セッティングに時間がかかる)でポップスを選んでいたこともありますが(毎年体育館上手は大混乱です)ステージ下を使うとかして工夫してはどうかな
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<今日の部活 | 吹部日記 | 吹部日記[00192]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

