The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の部活
2007-04-11 Wed 20:31
16:15~ 井戸前コンサート

17:00~ 合奏
      Flavor Of Life
      ジャパグラⅤ~北酒場・勝手にしやがれ~


今日は、大多喜高校名物の大井戸の前でコンサートを開きました。
あ、写真撮るの忘れた…。
宣伝不足で、お客さんがあまりいませんでした。
曲目はコブクロの『桜』と『銀河と迷路』の2曲です。
明日も行います。
曲目はもちろん違いますよ!!
今日、聴いてくれた(多分)新入生の皆!!ありがとうございました。

静修館に戻り、合奏。
私達のいけないところは、出だしが合わない事ですかね。
あと、音がはっきりしない?
和音は綺麗なんですけどね。

新入生もいっぱい来てくれました。
嬉しい限りです。
皆、若いなぁ…。


今日は以上です。

ガラガラ声の桜佳でした。
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:2
<<合宿 | 吹部日記 | 入学式>>
この記事のコメント
そうですね~あたまが「点」で合わせられるに越したことはないですね☆

はっきりしないと、ごまかしてるようにも聞こえてしまうのですが、

これも頭やタテがそろえば一発で解決できることです♪

弱点をどんどん見つけて克服していけると嬉しいね(´U`)
2007-04-11 Wed 22:51 | URL | bcHG #NkOZRVVI[ 内容変更]
出だし
頭は、余拍とブレスが肝心。なるべく少ない余拍で出れるようにコンダクターが演奏者を鍛えておくといいね。
あとはブレスのスピードが曲の出と合っているか、少人数アンサンブルでも同じ。演奏者の振りを小さくしても始められないとね。アマのロックバンドだって、気を付けてますよ。

振りといえば、曲を感じるのは良いが、細かく拍を刻むように体を動かすと音も揺れて見えるので止めましょう。個々の動きがバラバラだと余計みっともなくなります。
ちなみに私は首を動かす癖があり、留めるのに苦労してますが。

楽しい曲のときは、眼だけで笑いましょう。

シンクロナイズドスイミングの人たちの表現を勉強しよう。
2007-04-12 Thu 13:46 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

