The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本番…
2007-05-26 Sat 23:50
ついに明日は定期演奏会本番です。
ちょっと、緊張してます。

皆、ファイト・オー!!


桜佳
別窓 | 連絡事項 | コメント:4
<<お疲れ様でした | 吹部日記 | お疲れ様でした>>
この記事のコメント
みなさん演奏会お疲れ様です。
大多喜高校の皆さんの演奏会とっても良かったです!
とても勉強になりましたし、ホントに感動しちゃいました(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
私たちも第二回定期演奏会頑張りたいと思っています♪
みなさんも頑張ってください!!
2007-05-27 Sun 19:24 | URL | ㊥学生♪ #ew5YwdUc[ 内容変更]
初コメント
今日は皆様お疲れ様でしたv-20v-266

楽しかったり,緊張したり,感動したり,とても大変でしたv-266
あと,色々乗り越えたから最高の定期演奏会になったんだと思いますv-221

文章構成が下手ですいません。(国語が苦手なので)v-12
では。失礼しましたヽ(∀)ノ



2007-05-27 Sun 23:17 | URL | 定期演奏会 #6G3FS.fw[ 内容変更]
ありがとうございます。
定期演奏会にお越し頂き、ありがとうございます。
私も、今まで一番思い出に残る定期演奏会になりました。

第二回定期演奏会、頑張って下さい。
私たちで良ければ、色々と相談に乗りますよ。

これからも、大多喜高校吹奏楽部を宜しくお願いします。
2007-05-27 Sun 23:34 | URL | 桜佳 #-[ 内容変更]
そう言っていただけるとすごく心強いです(∮≧V<P嬉q*)
去年の演奏会では大多喜高校の先輩方に、いろ②お世話になりましたので・・。。(pQс_o`q)゜゜これからも大多喜高校吹奏楽部を応援し続けます♪
2007-05-29 Tue 21:30 | URL | ㊥学生♪ #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

