The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様でした
2007-05-27 Sun 23:54
第7回定期演奏会、お疲れ様でした。

2年生、1年生。素敵な演奏と歌をありがとう。
本当にビックリしました。すっごいサプライズ。

本当に素晴らしい演奏と合唱でした。
涙止まりませんでした。
是非、CDを作っていただけないでしょうか!?
ものすごく、欲しいです。
もう一つ、我が儘を言うと譜面が欲しいです…


演奏会について。
とても、評判が良かったみたいです。
私も大成功だったと思います。

でも、きっと反省する点は個々でたくさんあるでしょう。
私もたくさんあります。


ま、ゆっくり休みましょう。
本当に本当に皆、ありがとう。


桜佳
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
<<ビックリ | 吹部日記 | 本番…>>
この記事のコメント
定演ぉ疲れ様です!!

リハーサルなど…あわたたしい所もぁりましたが…
本番!!かなり良かったと思います。
私も吹いてて楽しかったです♪




3部でのサプライズhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しんでand喜んで頂けたでしょうか?
もし喜んで頂けたのなら-とても嬉しいです。




今家で定演のビデオを見ました!!
ぃろぃろ反省点は多いと思いましたが…
定演ゎとても良かったと思います!!
みなさんも木曜日に見て…ぃろぃろ感じて下さい。




本当にお疲れ様でした。



1.2年生は来年も頑張りましょう!!
2007-05-28 Mon 22:00 | URL | h-k #1n9Tsjm2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

