The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みも終盤
2007-08-24 Fri 15:28
どーも。テルビウムです久々にパソコンの調子がいいので書き込みします(笑)
20日に課外授業のため、学校へと登校。化学室で課外が始まるのを待っていると、久々に聞く楽器の音。やっぱり音楽っていいなぁ、とあらためて思いました。
お城祭りの練習でしょうか??初見だったのかな??聞こえてくる音はバラバラで、頼りない…。一緒に混ざって吹きたい…と思いながら授業を受けていました。
でも、これからの成長に期待したいとおもいます。


P.S.大高吹部のかたへ
吹部日記の管理は誰が引き継ぎましたか??行事予定が明善祭で止まっているので、更新したほうがいいと思います
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2
<<駅前コンサート | 吹部日記 | 久しぶりの書き込みです>>
この記事のコメント
ブログ管理を引き継ぎました、茂塚(もつか)です^^

御指摘ありがとうございます!
行事予定直しておきました。遅くなってすみません…
今後はしっかりと管理していきますので宜しくお願いします。
2007-08-24 Fri 20:16 | URL | 茂塚 #-[ 内容変更]
更新ありがとうございます!!
9日にミュージックトレインやるんですね。残念ながら、その日は模試のため見には行けませんが応援していますv-218
お城祭りは行けると思うので、演奏期待して待ってますよv-237それでは、練習頑張ってください!!
2007-08-27 Mon 11:36 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

