The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お城祭り
2007-10-04 Thu 20:23
テルビウムです。
お城祭り中止は残念でした。演奏を聞こうと計画していた私も、中止は予想外の展開でした(汗)
でも、練習は無駄にならないと思います。気を落とさずに次の演奏会に向けて活動してくださいね
もうすぐアンサンブルコンテストですね。今年はどんな編成で出場しますか??入試の関係で見には行けませんが、応援しています。自信を持って頑張ってください。
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1
<<アンサンブルコンテスト | 吹部日記 | 駅コン☆お礼>>
この記事のコメント
お久し振りです!
テルビウム先輩のように、期待されていた先輩方は多かったと思います。そんな先輩方に御披露目出来なかったのは悲しい限りです…(落)
でも正直な話、テスト準備期間だったので有り難かったなとも思ってしまいます;;
結果、自分としては嬉しさ半分、悲しさ半分という感じでした。

話題は変わりまして、来月はアンコンです!
編成は簡単にまとめますと
●金管八重奏
●フルート四重奏
●クラリネット四重奏
●打楽器(何重奏かは判りません;;すいません;;)
の、4グループが出ると思います。
※部員の皆さん、上記のやつ間違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

先輩方!是非とも、お暇がありましたらご指導お願い致します!!
静修館にてお待ちしております!
2007-10-08 Mon 15:25 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

