The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008年!!
2008-01-01 Tue 02:35
時が流れるのは早いもので、とうとう迎えました2008年!
この場をお借り致しまして
皆様、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、言う訳で新年早々、携帯テンプレートを替えてみました。
お正月の雰囲気伝わりますでしょうか?

年は明けれど、学期はあと3ヶ月弱あります。
長いような、短いこの期間。皆様張り切って頑張りましょう♪

それでは、ガソリンの値下げ&お年玉の値上がりを心底祈る朱鷺でした!
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
<<長夷吹奏楽フェスティバル | 吹部日記 | X'masカラー♪>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます(*^-')bそしてお久しぶり~。早いですね、平成20年ですかぁもう...。

お正月はどうでしたか?ご家族ご親戚と団欒は出来ましたか?いつも学校や部活でお休みが少ないと思います。よく家族サービスしてね。お年玉もらった?私は今年が貰うの最後になります。。。寂し~。

定演の話が出てきていると思いますが、どうですか?
去年までの反省はとてもたくさんあります。その反省を十分に活かしていい定演をつくってください。

吹奏楽部OGとして、後輩たちの定演が成功することを願ってますので、出来るだけ相談のりますので、頑張ってください。
2008-01-04 Fri 12:59 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

