The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スプリングコンサートinオリブ
2008-03-21 Fri 20:28
昨日、大多喜ショッピングプラザオリブにて『スプリングコンサート』が催されました。

こちらでのお知らせをしなかったのですが(すいません、忘れていました;;)お時間のあった方は、足をお運び頂けたでしょうか?

自分は諸事情で参加をしなかったので、どんな演奏になったかは判りませんが、お聞きになった方々には楽しんで頂けましたでしょうか?
大高の演奏で楽しい一時を過ごして頂けたのなら幸いです♪

次回は『茂原ショッピングプラザアスモ』にて
・プログラムA 10:30~
・プログラムB 13:00~
以上の日程で行いますので、是非ともお越し下さい!
プログラムの内容はAとBとで異なりますので、より楽しめると思いますよ☆

それでは、先日、2~3回しか使った事のない買ったばかりの傘が強風のお陰で折れてしまった朱鷺でした!(悲しいですよね…お気に入りだったのに…;;)
スポンサーサイト
別窓 | 演奏会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<送別会 | 吹部日記 | お詫びと訂正>>
この記事のコメント
オリブお疲れ様でした。行事予定はブログだけでなく、メーリスするともっとよいですよ。
2008-03-21 Fri 21:00 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!!
オリブ、お疲れ様でした。
見に行けなかったので、アスモは見に行こうと思います♪
楽しみにしています!!
2008-03-24 Mon 21:25 | URL | パイン #-[ 内容変更]
今年のオリブコンは結構多くのお客様が聴きに来て下さいました。
4,50人は居たのかな?と思います。
お客様が通路にあふれ,他の通行人の方の通り道を遮ってしまっていたので,客席としてセットしたベンチをもっと内側に置けば,センターコート内にもっと人が収まったかもしれません。

さて,い鉄さんは最近グッズ販売を始めました。
今回のオリブコンではそのグッズ販売所を設けたところ,今までで一番売れたと言う嬉しい知らせを受けました。
また,来て下さったお客様や,い鉄グッズをお買い上げの方に(い鉄従業員の方の協力を頂き),定演の宣伝チケットを配布しました。
2008-03-24 Mon 21:27 | URL | マイケル #-[ 内容変更]
見たかったです
メーリスでの連絡は私も必要だと思います。

お客さんでにぎわったようで、何より×2嬉しいです♪グッズが売れたというのも嬉しい限りですね。その反省をこれからのイベントに活かして下さい!

い鉄キティを狙っている私なのでした♪
2008-03-25 Tue 20:22 | URL | bcHG #NkOZRVVI[ 内容変更]
明日はアスモコン♪
もちろん見に行かせていただきます。
 
アスモは二階からも見ることができるので、二階にもお客さんがいる事を忘れずに、手拍子を促すときは是非二階を見てお客さんと目を合わせる(無理ならいる方を見るだけでいいいのです!)ぐらいやってください!
 
曲作りは【奏者】とそれを見守る【観客】が作り出すものです。
どの場面、演奏形態、すべての私たちの活動
に繋がります。
アスモはオリブよりもいい環境なのでこの機会に存分に味わってください!
これは自分のエンターテイナー性を磨くいい機会ですから、シャイな人は勇気を出して、手拍子するときはまず二階席に!がんばれー!
二階席の人が手拍子を始めたら一階席に目線を戻して大丈夫だから。
そのときが1番楽しかったなぁ・・・楽しくなりますよ♪
 
去年の2階ビデオは皆楽譜目線でうつむいてたから一回でもやってくれたらいいと思います。

去年言ったかどうか忘れてしまったので、反省をここに・・・(汗)コメント長文しつれいしまた。r
2008-03-28 Fri 20:03 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

