The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月に突入!
2008-04-01 Tue 21:51
いよいよ新学期が始まってしまいましたね!
気持ち新たに、ブログも新たに♪
可愛い感じにしてみました☆


さて、先日行われました『スプリングコンサートinアスモ』ですが、いかがでしたでしょうか?
お忙しいにも関わらず足をお運び下さったOGの皆様、心より感謝申し上げます。
コンサート終了後も撤退のお手伝いまでして頂き、本当に頭が上がらない思いでいっぱいです。

今後も部員一同頑張って行きますので、ご支援宜しくお願い致します。


そして、最近書き込んで下さっている先輩方のご指摘。
然りとこの目に焼き付けております。
このブログ繁栄に役立ていきたいと思います!
成果が出るのに時間が掛かるかとは思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。m(_ _)m

それでは、吹部でお花見したいなあ♪なんて思った朱鷺でした!(学校の桜は満開です☆)
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新生活 | 吹部日記 | 送別会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

