The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日程
2008-04-17 Thu 00:51
遅くなりました。マイケルです。
今後の定演までの日程を大まかにですが記載します。

4/19(土)原高合同練
4/25(金)~4/27(日)合宿
└4/26(土)い鉄20周年記念式典(大多喜駅/10:00~)
5/10(土)定演リハ(岬ふれあい/8:30~)
5/11(日)長高定演(長生村文化会館/13:30~)
5/13(火)~5/19(月)考査準備期間
5/20(火)~5/22(木)5月考査
5/31(土)定演リハ(岬ふれあい/8:30~)
6/1(日)定演本番(岬ふれあい/午前リハ8:30~/会場13:00~,開演13:30~)
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もう中盤の5月です;; | 吹部日記 | 新生活>>
この記事のコメント
係りになっている先輩方全員に日程が伝わっていないと思いますので、今一度確認と連絡をした方が良いと思いますよ。
2008-04-23 Wed 01:50 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
一ヶ月前
一日ぶりにこんにちは、大悟です。急遽追加した練習はいかがでしたでしょうか?これから修正していかなければいけないことがたくさんあるかと思います。
しかし一ヶ月を切った今だから考え直してほしいことがあります。それは「何のために演奏するのか」です。仲間との演奏を楽しむのか。普段支えてもらってる両親に演奏を届けるのか。それがあやふやでは曲なんかただの音の羅列です。
俺もいち奏者として届けたい想いを持っております。仕事に追われるのではなく、自分が曲をどう届けるか。再認識して最高の演奏会にしましょう。
2008-05-12 Mon 00:02 | URL | 大悟 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

