The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう中盤の5月です;;
2008-05-17 Sat 16:01
早いもので、5月も中盤に差し掛かりました。
本当はもっと頻繁に更新したい所なのですが、この休み明けの火曜日から考査があるので、ご理解下さいm(__;)m

考査後も、定演の準備で何かと忙しくなりますが、先輩方の記事やコメントに目を通すくらいの事は出来ますので、アドバイス等あれば遠慮なくお書き下さい。
是非とも参考にさせて頂きたいと思います。

「何のために演奏するのか」という議題。
改めて考えさせられるものがありました。
他の部員にも向き合って欲しいと思います。
先輩のコメント、心にひしひしと伝わっております。ありがとうございました。

他の先輩方からのコメントも心よりお待ちしております。

それでは、考査に向けての勉強がなかなか捗らない朱鷺でした;;(英語がピンチです…)
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
<<音楽の友者より | 吹部日記 | 日程>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

