The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交代
2008-08-27 Wed 09:52
更新が遅れて申し訳ありませんでした。
さて、8月4日のコンクールも終わり3年生も先日引退となりました。(銅賞でした)
25日には3年生の送別会をやりました。
やっぱり先輩たちがいないと寂しいです、今までの楽しかったり、辛かったり、たくさんの思い出がよみがえってきました・・
でも「世代交代」ということでこれからは先輩方に負けないようにより一層がんばります!
新しい時代を創ります(笑)
いままて本当にありがとうございました。
また更新もどんどんやってきたいと思いますのでまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
<<~予定~(9月ver.) | 吹部日記 | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
久々ですね
 ふと思い出してアクセスしたら更新されててちょっとテンション↑(笑)

 2年生に交代したようですね。行事予定や演奏会の報告他、些細な事でも高頻度更新を期待してます!コンクールは振るわない結果に終わってしまったそうですが、大切なのは中身(経験)です。得たものを無駄なく生かせるように頑張って下さい!
陰ながら(?)応援しています♪

遠い昔のOGから下らないメッセージでした。
2008-08-28 Thu 07:56 | URL | W.F. #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

