The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
表示色の設定
2006-06-26 Mon 17:07
全体的にコントラストが低い配色だったので、環境設定をいじってみました。JAVAの変数がたくさんあって、どこを直すと反映されるのかを探すのに苦労したよ。
テンプレート内の各部分について説明があるといいと思います。

とりあえず、本文が読みやすくなったでしょうか?単に黒くしただけですが、、、、紹介文と投稿日付データを同系色にしました。紹介文が普通に青すぎて面白みがない気もしますが、、
カレンダーも変わったのに気が付きましたか?
なお「吹部日記」の文字が変更できません。
うーーーん、力不足だ。勉強しなおします。

そういえば、
情報Cでも、タグの実習をしましたね。
少しかじっただけですが、プログラムソースをいじると、表示が更新されるのは、おもしろいでしょう。
ロボットが命令どおりに動いたりする実習もしたいなぁ。
でも、高価なんだよね。教材って、ほんとボッタクリ価格なので、買えません。
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
<<うわうあッ  コンクールの…… | 吹部日記 | 遊びにきたょ>>
この記事のコメント
やっとこさPCから。

吹部日記の文字って、一番上のタイトルですよね?
スタイルシート編集の方の、ブログタイトル部分で、

font-family : "Times new roman";

↑の太字部分をフォント名に変更すると出来ますよ!
何にすればいいかは決め兼ねたので変えてませんが…^^
文字色やフォント関係はみんなスタイルシートの方みたいですね。
色々見ましたが結局弄ってませんが。(何それ)
と言うかコメントが緑になっちゃうのはわざとなのか…?
見難いので今は文字装飾で黒にしていますが…
2006-06-26 Mon 21:07 | URL | 高音 #pr3OJ5oQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

