The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了いたしました。
2008-11-15 Sat 23:29
本日我々のアンサンブルコンテストは終了いたしました。
顧問の先生、講師の先生、先輩方、応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました!
結果は以下の通りです。

金管八重奏
銀賞

木管八重奏
銀賞

打楽器四重奏
銀賞
・・・以上の結果でした。

今日のこの日の結果を胸に、みんな色々な事を思った事でしょう。

この結果を次の舞台へのステップにできるようにしたいと思います。

・・皆さん本日は本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1
<<テスト | 吹部日記 | 本番>>
この記事のコメント
お疲れ様です
いやいや、気づいてみればアンコンも終わる時期でしたか。
見にいきたかったなぁ…
ちょうど我が大学の文化祭と重なってしまって行けませんでした(泣)

なかなか直接応援に行けませんが、これからも頑張って下さい。
2008-11-18 Tue 17:28 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

