The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業&連絡
2009-03-05 Thu 22:31
先日のソロコンテストからはや2週間近くが経とうとしています。
結果についてはあえて語らないでおきましょう。
さて、明日は私たちの大切な先輩たちの卒業式です、今日の練習のときは先輩たちとの思い出を走馬燈の様に思い出していました。明日僕は泣くかもですww
・・さて連絡です。
3月30日4月4日に「スプリングフェスタ2009」というコンサートがあります。
詳細は以下の通りです

3月30日(月)
-場所-
茂原ショッピングプラザアズモ

4月4日(土)
-場所-
おおたきショッピングプラザオリブ

何の曲をやるのかはおたのしみです!!
皆さんどうぞ聴きに来てくださいっ!

・・ちなみに5月3日の定期演奏会の準備は順調にすすんでます。
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
<<卒業2 | 吹部日記 | ソロコン>>
この記事のコメント
お知らせありがとうございます。
時間の許す限り、見に行きたいと思います。

そこでですが、詳細が決まっているのならば、
時間を教えてくれるとありがたいです。

これからも、活動頑張ってください(^^)
2009-03-06 Fri 13:04 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

