The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スプリングフェスタ
2009-03-29 Sun 22:59
毎度のことながら連絡が遅くて申し訳ないです。
いよいよ明日はスプリングフェスタです。
それともうひとつ、定期演奏会まで、35日!?となってしまいました。
さぁ、頑張っていきましょう!
別窓 | 演奏会 | コメント:1
<<ひとまず・・ | 吹部日記 | OG・OB合同練>>
この記事のコメント
NoTitle
お久しぶりです。是非明日は伺いたいと思います!
また新たなOBCでお披露目する機会ですのでこれからの期待を込めて応援していきます。
アスモコンのパフォーマンス、お客さんに対してたくさんアプローチしてください!楽しみにしています!アスモコンならではの楽しみ方があるので是非楽しんでくださいね♪
2009-03-30 Mon 00:04 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

