The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとまず・・
2009-03-30 Mon 23:33
ということで、「スプリングフェスタ」アスモ場所が終了いたしました!
いやぁ、個人的には上手くいったと思いました。
その中でルパン三世のテーマを演奏したのですが、少し危機を感じていたTbとのsoliもなんとかうまくできました。
司会もお疲れさまでした。
え?司会はGMではないのか? はい、違うんです。
先日の校内芸術発表会が最後!?でした。
そう・・、GMとの世代交代ってやつですね。
何というか・・・思い起こせばイイ思い出です。
ありがとうございました。(後は頼みました!!)
そして、いすみ鉄道のグッズ販売も中々盛況でした!

・・先輩の皆さん、今日はお忙しい中来て下さりありがとうございました。
あと、色々と片付けなどを手伝わせてしまいましてすいません。
でもありがとうございます。

次回4月4日はさらに気合いを入れて頑張りたいと思います!
その日が終わったら定期演奏会まで、あと1ヶ月なんです。

まぁ、明日は久々の休みなのでゆっくりと休むとしましょう。
部長も本当にお疲れ様です。
さぁ!頑張っていこー!!

久々の長文でした、ね。
テンションの高いGMでした。ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1
<<あと24日… | 吹部日記 | スプリングフェスタ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!!

引越し関係の用事と重なってしまい,
行けなくてホントに残念でした…
すみません。。。


去年はい鉄さんの都合が合わなくて出来ませんでしたが,
いすみ鉄道のグッズ販売をアスモで出来たのは
様々な面で有意義だったと思います!!


工夫やアイディアが
受け継がれて更に進化して行く…
そうやってOBCが成長して行くのは
とても嬉しい事です。



いよいよ定演までラストスパートですね。
細かい所までお客様の為に拘って,
頑張って行きましょう!!!!
2009-03-31 Tue 04:41 | URL | K^2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

