The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お城まつり前日
2009-09-25 Fri 23:00
こんにちは!!暗譜の苦手な”Akn”です。
なぜこんなにも暗譜が苦手なのでしょうか…
みんながどうやって暗譜しているのかが気になります…。


なんと今日、皇太子様が大多喜城を訪問されました。
大多喜城周辺にはスーツを着たSPのおじさんがいました。
…か、かこよかったです。(笑)


長々と前置き失礼しました…。
明日はいよいよお城まつりです。先日お伝えした通り、私たちは音の祭典でのステージ演奏と
パレードに参加させていただきます!

ステージ演奏は12:20より 
曲目は、篤姫、JG5~日本レコード大賞~ 他2曲となっております。
お子様からお年寄りの方まで幅広い世代の方々に楽しんで頂ける内容となっています!

パレードは15:15より大多喜小学校を出発します。

ぜひ!足をお運び下さい!

Openをクリックで続きを表示(PC版のみ)

正直、今の私が、私たちが屋根の無い屋外でどのくらい楽器を鳴らせる事ができるか、
1つになる事ができるか…。と不安な気持ちもあります。
ですが、聴いてくださる全ての人に精一杯、音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えたい、
といった気持ちを部員一人一人が持っていると信じています。
その気持ちをもとに全力で鳴らしていきましょう(*^∀^*)


そして明日こそ”指示待ち”を克服しましょう。自分から行動を!!!


本番までに暗譜頑張ります…(笑)


Aknでした。
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<お城祭り当日 | 吹部日記 | 交通安全コンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

