The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ!
2009-10-09 Fri 20:17
今日でテストから、解放されました(・∀・)♪♪

久しぶりの部活、気合い入りまくりの姉さんでした!!楽しすぎです!


それでは、本題へ‥‥

演奏会のお知らせです!


10月31日(土)
西中文化祭
場所:西中体育館
曲目:ノアの方舟
   エル・クンバンチェロ


11月20日(金)
千葉連合音楽祭
場所:千葉文化会館
曲目:ノアの方舟


間にアンコンが入り、時間もありません。アンコンの練習はもちろんですが、他の演奏も視野に入れて練習して下さいっ(^^ゞ!!!!

中学生の前、千葉文での演奏、恥ずかしくないよう、きちんと練習して下さい。

written by 姉さん
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<お知らせ2! | 吹部日記 | 台風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

