The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年生日記
2009-10-23 Fri 19:36
どうも!始めまして、一年生のコビトっていいます^^
名前の由来は背が小さいんで『小人』ってそのまんまですねw
これからちょくちょく顔を出させてもらいますので以後お見知りおきを

今日一年生は横浜へ遠足・・・じゃなくて校外学習に行って参りました
いやぁ~さすが横浜だけあってすごいとこでしたね^^;
高い建物がいっぱいでホントにもう・・・・・(@▽@)
オフィス街をみて「こんなとこで働きたいねぇ~」なんて言ってたり
観光名所のタワーに上ったはいいが高すぎて風景が楽しめなかったりだとか・・・・・
とにかくいろいろありました 田舎者丸出しでした、はいw

さて、話題は変わりますが二年生が修学旅行に行っている間に、
僕たち一年生は『一年生合奏』というものを日々練習していました
その名前の通り「一年生のみで構成されるバンドで演奏する」って事です。。
普段は二年生に軽く頼りっきりの僕には願ってもない「先輩離れ(?)」のチャンスなんですね
これを機会にひとり立ちできるようになりたいものです^^
そして今回演奏する曲は・・・・・・
『AROUND THE WORLD IN 80 MEASURES』 /Leonard A.Orcino という曲です
3日という短い時間でしたがコンミスと一年生部員の協力で迅速に行動することができ
まことに感謝しております。
発表が明日となっているので各自ベストを尽くして合奏に挑みたいと思います^^
あぁ~緊張するぅ(><;)
緊張しすぎて頭痛がっ・・・・あ゛
頭痛といえば、みなさん新型インフルにはくれぐれむお気をつけくださいませ

以上コビトでした
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<修学旅行 | 吹部日記 | お知らせ2!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

