The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修学旅行
2009-10-23 Fri 22:16
お久しぶりです。
コビト君に引き続き更新させていただきます(^^)

私たち2年生は、10月20日から今日23日までの4日間
修学旅行3泊4日西九州の旅に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
運よく天候にも恵まれ無事に帰ってくることができました~♪♪♪

1日目は原爆資料館での被爆者の方の講話を聞いて原爆の恐ろしさを改めて実感し、
毎日平和に過ごせている事を当たり前と思ってはいけないんだと思いました。

2日目の班別自主研修・・・・・・・と見せ掛けて
私の班はもはや『長崎食い倒れの旅』と化してました。
兎にも角にも食べて、食べて、食べまくりました!!!!!

3日目のクラス別行動では、私の組は有田焼きの絵付け体験、
吉野ヶ里遺跡と熊本城の見学をしてきました。
でもやっぱり、大多喜城が一番ですよね(^∀^)☆

4日目の今日は、九州国立美術館を見学し、大宰府天満宮でお参りをしてきました。
帰りは福岡空港から乗ったのですが、偶然にも帰りの飛行機が
〈ポケモンジェット〉で、みんな凄く嬉しそうでした(笑)私もです。

4日間本当に楽しくて充実した就学旅行だったと思います。
良い思い出ができました(*^_^*)

明日、2年生は久しぶりの部活です。
10月、11月は演奏会、アンコンを控えています。
今日はゆっくり休んで疲れをとって、明日からの練習に備えましょう。


written by Akn

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0
<<西中文化祭 | 吹部日記 | 一年生日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

