The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
西中文化祭
2009-10-31 Sat 23:43
Happy Halloween!

本日は近隣の西中学校文化祭でゲスト演奏をさせていただきました!
というわけで今回は、
西中出身の一年生男子2人にインタビューしたいと思います(・∀・)!!!

それでは、本日の感想をどうぞ!
―――――――――――――――――――

◆ごんぶと眼鏡◆

去年、西中文化祭で大多喜高校吹奏楽部さんの椅子を並べてからもう1年。
今年は無事に演奏者側に入れた訳ですが、まさか司会者を頼まれるとは思いませんでした
すっっごく緊張しました;;
‥こうゆうの苦手なんです
案の定噛みまくりました。でも、いい経験になりました。
来年は新一年生と共に頑張ります(´∀`)ノ

―――――――――――――――――――

◆まーぼー◆

ちょうど一年前、中学3年の時に文化祭で大多喜高校の演奏を聴いたときには、まさか自分が吹奏楽部に入部することになるとは予想だにしていませんでした(;□;)!!
しかし今思えば、あの時聴いた演奏が、僕が吹奏楽部に入部するきっかけになっていたんだと思います^^
今回の演奏で、
後輩たちが少しでも吹奏楽に興味を持ってくれたら嬉しいですね( ̄▽ ̄)v

―――――――――――――――――――


2人とも
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


written by 姉さん
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0
<<アンサンブルコンテスト詳細 | 吹部日記 | 修学旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

